サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

hontoレビュー

ほしい本の一覧を見る

お客に好かれる接客サービスの極意 即実践、売上直結!アクション版 これさえ実践すれば売上は必ず上がる みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

紙の本

接客の極意

2002/07/08 06:04

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:京太 - この投稿者のレビュー一覧を見る

接客業に必要不可欠な「接客サービス」について、役に立つ知識がまとめられた本です。「お客に好かれる」ためには「サービス」が肝心で、「サービス」に力を注ぐことによって売り上げも向上する、というのが著者の主張のようです。つまり、お金をいっぱい稼ぐためには客を大事にしなさいよ、ということでしょうか。接客の基礎から、敬語の使い方、電話応対の仕方や、「売上直結の商品の勧め方・購買への導き方」といった高度なテクニック(?)まで、幅広く丁寧に解説されているので、接客業を営んでいる人にはさしあたり必読の一冊と言えるでしょう。実際に役に立つかどうかはわかりませんが…… コンビニでバイトしている兄ちゃんに読ませてみたい本です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。