- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
マーケティング原理 基礎理論から実践戦略まで みんなのレビュー
- フィリップ・コトラー (著), ゲイリー・アームストロング (著), 和田 充夫 (監訳)
- 税込価格:8,800円(80pt)
- 出版社:ダイヤモンド社
- 発行年月:2003.3
- 発送可能日:購入できません
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
紙の本
最新版の発売が待ち望まれる
2020/05/12 16:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:obiwan0623 - この投稿者のレビュー一覧を見る
仕事をしていて、一旦、原理原則に立ち戻りたいとき、この本を参照すると、毎回、必ず新たな学びが得られる。
コトラーといえば、「マーケテイングマネジメント」の方が何かと取り上げられるけれど、あちらの翻訳本はどうも原著から部分的に割愛されている部分が多いと感じられる。
今やマーケティングのツールやフレームワークは数多くあれど、何事も原理原則は大事だと認識させられる名著だと思う。
紙の本
出版社コメント
2003/03/17 11:43
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ダイヤモンド社 - この投稿者のレビュー一覧を見る
実名企業の圧倒的に豊富な事例と、わかりやすく体系化された記述により、もはやマーケティングの入門書としてはゆるぎない地位を築き上げたテキスト・ブック。入門レベルの説明から無理なく実践レベルへと導いてくれるのはマーケティングの第一人者、コトラーならではの成せる業である。初めてマーケティングを学ぼうとする学部生、大学院生から実際の業務に関わるビジネス・パーソンまであらゆる層の人々にとって必読の書。
■担当編集者コメント
コトラーによる著書は、翻訳され日本で出版されているものだけでも実に多いです。しかし、本書は数あるコトラーによる著作のなかでも最も基本的かつ体系的にマーケティングが学習できる書として定評があります。ここまですでに9版と順調に版を重ねてきたのも、長年にわたって多くの読者の支持を得られてきたからに他ならないでしょう。前回の「新版」からはや8年、待望している読者の方も多いと聞きます。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |