サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

hontoレビュー

ほしい本の一覧を見る

コトラーのマーケティング・コンセプト みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー60件

みんなの評価4.0

評価内訳

55 件中 1 件~ 15 件を表示

電子書籍

非マーケターがマーケティングを理解する

2021/03/13 15:54

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:りょーた - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書の序文にあるマーケティングの定義を読むだけでも価値があると感じた。
顧客志向を顧客第一を掲げる企業は多いが、顧客志向はどう実践されるか?そしてなぜ顧客志向であるべきなのかという点がよく理解できた。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

マーケティングのエッセンス

2019/10/14 22:31

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:obiwan0623 - この投稿者のレビュー一覧を見る

コトラーのマネジメント論について、必要最低限まで削ぎ落としたエッセンス本です。
一通りマーケティングを学んだ人間にとっては、復習、原理原則を再確認するのに最適だと思います。

初めてマーケティングを学ぶ人にとっては、ちょっと説明が省略され過ぎているように思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

買ってもよい

2003/08/07 01:18

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:評判の本の評判 - この投稿者のレビュー一覧を見る

◆マーケティングの世界的権威である著者が、80のテーマで書いたコラム集のような本。
◆経営者、経営企画部門の責任者、担当者にお薦め。
◆マーケティングの体系的な解説ではないので、この本でマーケティングを勉強するというものではない。むしろ、既にある程度の知識を持った人が、折に触れて、本書の中から考え方のヒントを探すという読み方がふさわしいだろう。
◆コトラーは、禅の影響を受け、瞑想の中から得られた考えで本書を書いたとのこと。
◆取り上げた項目は、Advertising(広告)に始まりZest(熱意)で終わっている。色々講釈をたれても、結局最後は売る側の熱意で決まるということか。
◆無料メールマガジン『評判の本の評判』はこちらです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2005/05/14 13:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/11/20 19:16

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2006/01/22 18:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/02/22 04:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/05/01 12:58

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/07/05 22:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/08/09 04:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/11/22 16:32

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2008/12/23 14:08

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/05/01 13:37

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/06/13 22:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/09/23 13:38

投稿元:ブクログ

レビューを見る

55 件中 1 件~ 15 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。