サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

「e-hon」キャンペーン 本の購入でe-honポイントが4%もらえる ~7/31

hontoレビュー

ほしい本の一覧を見る

「目盛り」を変えろ日本が見える みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

紙の本

出版社コメント

2003/12/04 20:54

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経広告研究所 - この投稿者のレビュー一覧を見る

少子高齢化などによる日本社会の構造変化が要請する「新しい目盛り」の発見を通し日本の現状を分析し、今後の日本のあるべき姿を描く。「マーケティングは社会科学」とする著者がその真髄を示し啓発する注目の1冊。

■著者紹介
崎山 嗣夫
1949年 熊本市生まれ。1973年 社会調査研究所(現インテージ)入社。1979年 花王株式会社入社、調査部。1989年 ハウスホールド事業部プロダクト・マネージャー。1991年 販売部門、九州及び近畿地区マーケティング部長。1996年 化粧品販売、東京第4地区統括。1998年 花王販売、流通開発部統括部長。2000年 調査部長。2003年 花王株式会社退社。2003年 崎山マーケティングオフィス設立。

■目次
第1章 序論
日本の現状を分析し、今後の日本のあるべき姿を描く

第2章 「不健全な状況」の深化メカニズム
市場・消費者から見た「不健全な状況」の10+1

第3章 「不健全な状況」における行政のあり方
行政として健全な社会を作る価値の確立

第4章 「不健全な状況」における企業のあり方
企業が考える日本経済回復の視点

第5章 日本発世界初の創造的マーケティングへの挑戦
日本社会における構造的パラダイム変化への対応

第6章 新たな序論
世界から尊敬される日本への挑戦

あとがき

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。