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紙の本
出版社コメント
2003/12/08 01:21
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投稿者:毎日コミュニケーションズ - この投稿者のレビュー一覧を見る
Maya5によるハイクオリティな3D作品の作り方を、実際にゲームや映画などのクリエイターである著者が、自身の経験を元に、実用的かつ詳細に解説します。
オブジェクト単体ではなく、シーンを考慮した作成方法を具体的に解説することにより、読者はすぐに実践で活用することが可能です。
■目次
PART1モデリング編
Chapter1 人物のパッチモデリングとポリゴンモデリング(自画像を作ろう)
Chapter2 毛の生えた動物を作る
Chapter3 Paint Effectsを使用した風景
Chapter4 シェーダーの習得(植物やガラスなど)
Chapter5 トゥーンタウンの夜景
PART2 ダイナミクス&パーティクルアニメーション編
Chapter6 ダイナミクス&アニメーション(スイカ割り)
Chapter7 パーティクルを使った自然表現(雨の表現)
Chapter8 魚を使った群集アニメーション
Chapter9 雪景色(パーティクルによる雪の表現を学ぶ)
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