- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造 みんなのレビュー
専門書
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
7 件中 1 件~ 7 件を表示 |
紙の本
「ブランド」創造についてよくわかる希少な書です!
2017/11/17 15:17
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、どのようにしてブランド商品が生まれるのか、について人気コンサルタントである坂本氏による紙上講義の書です。筆者は、一人の熱意が共感を呼んで、周囲を巻き込みながら、だんだんと強いブランドに成長していく、と述べています。デジタル時代の現代における新ブランド論として、本書は非常に興味深い内容です。
紙の本
『「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる』
2017/10/15 19:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:百書繚乱 - この投稿者のレビュー一覧を見る
軍手、クリーニング、猫カフェ、印鑑、キャンドルなど、どこにでもある、平凡な、とてもブランドになりそうにないものがブランドになる!
ごくふつうの商品やサービスがたしかなブランドに育つ秘訣を解説する
7 件中 1 件~ 7 件を表示 |