- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
モノ売る地方CMコト得るPR動画 日本中の心をつかむマーケティング戦略 みんなのレビュー
- 鷹野 義昭 (著)
- 税込価格:1,650円(15pt)
- 出版社:幻冬舎メディアコンサルティング
- 発売日:2018/09/25
- 発送可能日:購入できません
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
紙の本
わかりやすいマーケティングの入門書です!
2018/10/02 09:19
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、今、話題の地方のCMや動画PRについて分析、解説した書です。テレビやラジオにおけるCMはとてもインパクトがあることは周知の事実ですが、近年、そうした全国版のCMやPR動画を見ていると、心を打ち、印象付けるものは激減しているのが事実です。しかし、他方において地方版のCMや動画にはこうしたものが増えてきています。とは言っても、失敗に終わってしまうものも多数あることは事実です。こうした成功と失敗の境界はどこにあるのでしょうか。本書は、成功と失敗を区別する要因を徹底的に究明し、検証した書です。いわば、実例から見たマーケティングの入門書といえる書ではないかとおもいます。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |