サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

坊さんラブ!イケメン僧侶にキュンとなるコミック

聖職者の代表といえば「お坊さん」を思い浮かべる人は多いでしょう。禁欲の象徴のような存在なのに、誰もがクラッとしてしまうほどのイケメンだとしたら・・・たまらない!と思わず叫んでしまうのでは?煩悩過多で地獄に堕ちるとしても見つめ続けていたい、そんなイケメン僧侶が出てくるコミックを集めました。鼻血には要注意です。

7
お気に入り
4067
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 臼井幸(うすいさち)は、名前の通り不運にたびたび見舞われるOL。アクシデントばかりの毎日で自炊もできない幸の目の前に僧侶が現れ、「お寺ごはん」に誘い出します。寺で精進料理を振る舞ってくれるお坊さんが、やさしくてイケメンで料理もうまい今どきの理想的な男子なんです。嫁にして!と思わずつぶやいてしまう一冊です。

  • 一生妻はめとらないと決めながらも煩悩に負けっぱなしの清玄と、ただただ仏道に励む清徹は、どちらも同じ寺に住む僧侶。そこへ夢に破れた1人の女性が現れ、三角関係がはじまります。清玄は穏やかな性格の優男(やさおとこ)、清徹は眼光鋭く自分にも他人にも厳しい美男子。違うタイプのイケメン坊主を見られて、眼福のコミックです。

  • 容姿端麗な英語講師の潤子が夢見るのは、外資系の商社マンなどと結婚して海外移住する、バブリーな生活です。なのに、見合い相手として強引に言い寄ってきたのはなんとお坊さん!熱烈にアプローチを受け、はじめのうちは突っぱねますが・・・。カッコよすぎる僧侶が自分を猛烈に好きになる、なかなかない状況を疑似体験できます。

  • 女子高生のリンネはお寺の娘で、「お釈迦さまみたいな素敵な人と出会いたい」と夢見るちょっと変わった女子です。理想にピッタリのイケメン坊主を見かけてから、リンネは煩悩に乱されっぱなし。いつもチャラくて、でも仏道には熱意を持って取り組む男子高生のお坊さんに悩殺されること、間違いありません。

  • 天空は、きりっとした眉に二重流し目のイケメン坊主。読むと死人の記憶を追体験する「成仏開口秘呪経」を武器に、父の死の謎を追うサスペンスです。ただでさえほれぼれするほどの美貌である天空なのに、法衣を肌脱ぎにしたり、胸元をはだけたりとサービスカットが豊富!くらくらするほどの男の色気を味わえます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。