サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

禁断の恋を疑似体験!イケメン王子様に胸キュンの恋愛コミック

恋愛マンガは主人公になりきって胸キュンできるのが醍醐味です。特に、現実ではありえないようなシチュエーションの恋愛もリアルに疑似体験できるのはコミックだからこそ。そこで、女性なら誰もが一度は憧れる、王子様との恋愛を描いたコミックを集めました。異国の王子様との恋、ドキドキハラハラの展開を、ぜひ体験してみてください。

42
お気に入り
4163
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 意に沿わない結婚を嫌って国を出た赤い髪の少女・白雪が、隣国の王子・ゼンと出会って・・・というストーリー。さまざまな困難を乗り越えながら薬剤師として自立を目指す白雪のひたむきさと、ゼンの不器用なやさしさに胸がキュンとする物語です。脇キャラの恋模様も描かれていて、それぞれの恋の行方に目が離せません。

  • 下級役人の娘・夕鈴が、ひょんなことから冷酷非道といわれる「狼陛下」の臨時花嫁になって後宮入りする物語。陛下の隠れた二面性や陰謀渦巻く後宮での生活など、さまざまな困難に正面から立ち向かう夕鈴の姿が魅力的です。2人が徐々に心を通わせていくさまにキュンキュンします。ツンデレな陛下に恋してしまうことでしょう。

  • 恋に恋する女子高生・愛理と魔法国の王子・アラムが偶然出会ったことからはじまるメルヘンラブコメディです。本当のアラムは7歳ですが、悪い魔法をかけられているため、暗闇に入ると大人の姿に。アラムのかわいい姿とかっこいい姿、2つの姿のギャップに翻弄されて、読んでいると愛理と一緒にドキドキしっぱなしです。

  • 「雨の公国」の王女・ニケは、自国の自治を得るために「晴れの大国」の王・リヴィのもとへ嫁ぎます。まだ子どもであるリヴィに反発していたニケですが、一緒に過ごすうちにお互いを大切に思うようになっていきます。天真爛漫なニケと幼いながらもクールなリヴィの対比が鮮やかで、丁寧に描かれた心理描写に惹き込まれます。

  • 身寄りのない貧しい少女・ミーシェが、ジャルバラ王国の第三王子・カルムに見初められて30人目の側妻に迎えられることから物語がはじまります。自由奔放で俺様タイプなカルムに惹かれていくミーシェと一緒に、カルムの言動に一喜一憂してドキドキできます。身分違いの恋をめぐるロマンチックストーリーです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。