サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

甘え上手に生意気まで・・・かわいい年下男子の魅力に癒されるコミック

同じ目線でおつき合いできる同級生や、頼りがいと包容力にあふれた年上の男性も魅力的ですが、現代では年下男性との恋愛も珍しいものではなくなってきています。直接的な愛情表現や、ちょっと生意気な態度も年下男性の魅力の一つ。読み進めるうちに、読者の心までふっと和ませてくれませてくれるようなコミックを集めました。

16
お気に入り
2449
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 会社からの帰り道、公園で1人サッカーの練習をする美少年と出会ったOLが、少年との交流で心のやすらぎを得ます。年齢が離れすぎていて、お互いを支えあいながらも親子のような触れ合いをする2人は、恋とはいえない関係。ですが、抱える孤独をお互いに癒し合う2人は理想的にさえ感じられます。

  • 高学歴キャリアウーマンだけど、実は乙女な主人公が住所不定の美青年・モモを拾い、「ペット」と「飼い主」の関係を築きます。仕事で嫌なことがあった日にも笑顔で癒してくれる存在に、読者は羨ましさを感じずにはいられないでしょう。読み手の心まで和らげてくれる、やさしさがあるモモの言葉が魅力です。

  • 30歳を過ぎるまで彼氏がいたことのない主人公が、10歳以上も年下のはじめての彼氏と愛を育んでいく物語です。年下男子が、凝り固まった心に新しい風を吹き込んでくれ、彼氏との交際によって内外ともにポジティブに変わっていく主人公。飾らない言葉で主人公を励ます彼の言葉が、読者の心にも温もりを与えてくれます。

  • 高校の弓道部を舞台に、後輩男子に一途な愛情を向けられる胸キュンラブストーリーです。ちょっと生意気で強引な後輩が見せる照れる表情やピュアな愛情の甘酸っぱさに、学生時代の恋愛特有の初々しさを感じられます。甘い言葉で想いを伝えてくる後輩の真摯さに、悶絶させられること間違いなしです。

  • 28歳の高校教師である主人公と17歳の教え子の恋物語です。親との関係に悩む日々を過ごす主人公にとって、彼のやさしさは唯一の安らぎ。読者がつい自分を重ねてしまうような、不器用な生き方をする主人公に対し、学生とは思えない包容力で寄り添う男子高校生。自分にもこんな彼がいたら、とつい羨ましさを感じてしまうような存在です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。