サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

究極の選択!?イケメン男子の間で乙女心が揺れ動く胸キュンコミック

素敵な男性から一途な想いを捧げられる・・・、乙女の夢ともいえるシチュエーションです。ではもしも複数のイケメンから愛を告げられたら、どう決断しますか?現実にはなかなか起こりえない状況ですが、フィクションの世界でなら突如訪れたモテ期にどっぷりつかることも可能です。そんな究極の選択をすることができる胸キュンコミックを紹介します。

15
お気に入り
2387
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 女子高生の制服でコスプレ中に、義理の弟・透から別人と思われて告白されてしまった女子大生の湊。彼女のウソを信じて疑わず、来るものは拒まずだったイケメンな透が一途に想いを捧げてくる様子に、湊もクラクラしてしまいます。しかも、サークル仲間の烏丸君や先輩の塚口からも告白され、湊に人生最大級のモテ期が訪れます。

  • 仁菜子の初恋相手は、不器用さのなかにやさしさがのぞく同級生の連。そして、つらい片思い中の仁菜子にイケメン安藤が急接近してきます。チャラい雰囲気のある安藤ですが、仁菜子へ寄せる想いは熱っぽく一途なもの。皮肉にも安藤の存在が、連の仁菜子への気持ちを動かしていきます。仁菜子みたいな高校生活を送りたくなる、甘酸っぱいラブストーリーです。

  • たくましい男が好きな強気な女子大生・友美。そんな彼女の前に現れたのは、超美形だけどちょっと気弱な義兄・獅子丸と、超絶口が悪いけどイケメンな人気モデルのGUY(ガイ)でした。かわいい獅子丸とクールなGUY、正反対の2人の間で揺れ動く女心。しかもGUYと獅子丸の間にもあやしい愛の存在が・・・。複雑な三角関係にドキドキさせられるコミックです。

  • 女子高生の幸が恋したのは、合コンで出会った女ったらしで有名なユキちゃんという男の子。純粋な想いをまっすぐにぶつける一途な幸に、ユキちゃんの親友・赤星も思いを寄せるようになります。赤星が見た目も性格もいい男すぎて、赤星派の読者も続出しているのだとか。多くの乙女心を揺さぶったという、『君に届け』の著者の隠れた名作です。

  • 念願の高校デビューをはたした由宇は、憧れの「白王子」こと白河たくみが寮長を務める学園寮での生活をスタートさせます。しかし、しょっぱなからドSな「黒王子」こと副寮長の黒崎晴人にさからったことが原因で、初キスを奪われた上に絶対服従するはめに・・・。タイプは違えどグイグイくる2人の王子様に、ドキドキがとまりません。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。