サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

先生×生徒のあぶない関係にドキドキ!秘密の恋を描いた胸キュンコミック

授業中に人知れず見つめ合ったり、内緒の会話をかわしたり、先生との恋愛は学校生活で思い浮かぶ憧れのシチュエーションの一つです。実ったとしても秘密厳守の茨の道なわけですが、何も知らない同級生のなかから選ばれたのなら、その優越感は蜜の味。恋が最大限に盛り上がる要素が詰まった、先生とのあぶない関係を描いた少女漫画を集めました。

6
お気に入り
1429
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 響が恋するのは超絶人気のスーパー先生ではないけれど、本当はやさしく、生徒をよく見ていてくれる伊藤先生です。友達、部活、受験など高校生の揺れ動く気持ちとともに、密かな恋が丁寧に描かれていきます。少しずつ伊藤先生の気持ちが響に傾いていく過程には、じんわりとドキドキさせらることでしょう。『青空エール』を描いた著者の出世作です。

  • 両親を亡くし幼い弟を抱えて露頭に迷っていた高校生の文乃は、「同情するなら結婚して!」と担任の尾白先生に迫り極秘結婚することになります。形だけのはずの関係が、授業中に秘密の手紙を渡したり、修学旅行で甘い言葉をささやいたりと、グイグイくる先生に文乃のドキドキは止まらず・・・。先生×生徒のいちゃ甘は絶品、と必ず思わせてくれます。

  • 主人公の仙子は憧れの高校教師になるも、やる気が空回りして生徒からは引かれ、同僚教師のなかでも浮いてしまいます。でも、そんな仙子には心強い恋人の存在がありました。彼氏はなんと、7歳年下の生徒・忍。ちょっとヤンチャで困った恋人だけど、授業中でもさりげなく仙子を助けてくれるところは胸キュンものです。

  • 両親の離婚で転校した花が出会ったのは、引っ越し先の隣人にして担任教師の新ちゃんでした。この先生、少女漫画史上稀に見るざっくばらんなゆるい教師・・・、だけど男女問わず人気者。新ちゃんのやさしさに惹かれる花だけど、本当は自分にだけやさしくしてほしくて・・・。突き放しておいてやさしくしてくる、先生の罪深さを存分にご堪能ください。

  • 幼い頃から慕ってきた幼馴染みのお兄さん・シンちゃんと結婚して、幸せ一杯のひかる。でも、シンちゃんはひかるの通う高校の先生で、2人の関係は絶対に秘密でした。同級生の恋敵が現れたり、先生の隠し子騒動が起きたり、次々に起こる事件に2人の愛が試されます。乙女の夢をぎゅっと詰め込んだドラマチックなお話です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。