サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

こんなセリフ言われてみたい!ドSな王子様に胸キュン必至の恋愛コミック

ありきたりな展開の恋愛コミックにはあきてしまった方にオススメの、超がつくほどドSな王子様が登場するコミックをピックアップしました。今や定番になった壁ドンはもちろん、ドラマでしか聞いたことがないような一度は言われてみたいセリフが詰まっています。ドS王子様はちょっと・・・と思っている方でも、読めばハマってしまうかもしれません。

23
お気に入り
2719
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 恋愛経験ゼロで見栄っ張りなエリカは存在しない彼氏のことを友達に話し続けた結果、同じ学校のイケメン・恭也をウソ話に巻き込んでしまいます。最初はやさしくウソにつき合ってくれた恭也でしたが、「お前が俺の犬になるってんなら、くだらねぇ茶番につきあってやってもいい」としだいに本性が現れ始め・・・。ドS発言の連続に胸キュン必至なコミックです。

  • 父親の家出をきっかけに、妖怪が住む神社に引っ越すことになった女子高生の奈々生。最初は状況が飲み込めない彼女でしたが、しだいに妖怪の巴衛(ともえ)に恋をします。人間との恋愛は禁忌のため巴衛は奈々生の好意を冷たく突き放すのですが、徐々に心を開いていき・・・。そんなギャップのあるストーリー展開にキュンキュンしてしまいます。

  • 告白連敗中のあゆの前に現れたのは、臨時教師として赴任してきたイケメンの弘光先生でした。彼に恋をしてしまったあゆは、恋愛モード全開で弘光先生を落とそうと追いかけます。だけど弘光先生はあゆに興味がなく、「俺をおとしてみなよ、おちないから」とけしかけるのでした。あゆの一途な想いと、ツレナイ弘光先生の態度がたまらない恋愛コミックです。

  • クラスで注目を集める美少女・優羽は、幼馴染みの凛に「お前はクズでゴミ」だと言われ続けたせいで自信をなくしてしまいます。だけど、本当は優羽のことが好きな凛。恋心を抱いているからこその言動だったのですが、天然な優羽は凛の本当の気持ちに気づくことができません。真逆な性格の2人の恋はどこへ向かうのか、その結末が気になってくるラブストーリーです。

  • 由宇の通う高校には、学校中の女子から注目を集める2人の「王子様」がいました。いつも命令口調で俺様な「黒王子」こと黒崎くんと、爽やかでやさしい「白王子」こと白河くん。白河くんに憧れていた由宇は彼のいる学生寮に住むのですが、そこで黒崎くんとあるトラブルを起こしてしまい・・・。3人の恋の行方から、目が離せなくなってしまうはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。