サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

胸元やシュッとした背筋に胸キュン!色気のある和服イケメンが堪能できるコミック

「イケメン」というだけでも胸キュンなのに、「和服」要素がプラスされたら、最強です。見た目だけでなく、着こなしや所作からも色気が漂ってきたら、ときめかずにはいられないでしょう。普段はなかなか目にする機会が少ない、和服イケメンをうっとり堪能できるオススメコミックを紹介します。

19
お気に入り
2631
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 妖が見える主人公・実沙織の目の前に現れたのは、結婚を約束した初恋の人・匡(きょう)。最強の妖怪・天狗である匡は、妖怪たちに狙われる宿命の実沙織をボディガードのようにしっかりと守ります。すべての人がうっとりするほどの容姿をもつ匡だけでなく、天狗たちすべてが着物姿のイケメンで、色気がプンプン漂います。

  • 遊女見習いをする幼い鈴子を身請けした、藤島津軽。老舗呉服屋の跡継ぎですが、道楽で「さがしもの屋」を営む青年です。呉服屋ということもあり、イケメンの津軽の着物姿はパーフェクト。西洋化が進む江戸時代、洋服にシフトする人が増えるなかで和服を愛用する津軽の着物姿は、思慮深さと知性をより強く印象づけます。

  • 主人公・千早が幼なじみの太一、新とともに、かるたに情熱をかける青春熱血ストーリーです。かるたの試合のときにだけ着用する凛々しい袴姿にハッとさせられます。典型的イケメンな太一は、まさにキラキラ王子様。一方、新はメガネ男子で控えめイケメンの、THE和男子。ストーリーだけでなく2人の和服姿を楽しめます。

  • 刑務所暮らしをしていた元チンピラ・与太郎が、昭和最後の大名人・八雲の落語に魅せられて弟子入りするところから物語がはじまります。愛されキャラの与太郎、粋でいなせな雰囲気漂う助六も素敵ですが、イチオシは八雲。細めの体つきに着流しがよく似合います。落語中の仕草や目線は、年を重ねた色気も加わり妖艶な魅力にあふれています。

  • 歌舞伎界の名門の御曹司として生まれた恭之助と、歌舞伎とは無縁の家に生まれながら実力で歌舞伎役者になった一弥が、ライバルとして互いの演技を高め合っていく物語。舞台の上で艶やかな衣装をまとった姿もきまっていますが、稽古や舞台裏での浴衣姿も色気たっぷり。指先、目線、仕草など細かな動きにグラッときます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。