サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

女子はやっぱり運命に弱い!幼馴染み男子に愛される胸キュン恋愛漫画

恋愛漫画で「運命」という言葉を聞くと、幼馴染みのことを思い浮かべる女子は多いでしょう。お隣同士で小さい頃から一緒に過ごして、いつの間にか恋に落ちる・・・。幼馴染みの男子から愛される展開は、多くの女子が夢に見てきた王道ラブストーリーともいえます。そんな幼馴染みとのラブを描いた、胸キュンが止まらなくなる恋愛漫画を紹介します。

7
お気に入り
1844
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 父親と2人暮らしで、恋愛よりも主婦業優先の女子高生・美羽。ある日突然、3年前にアメリカに引っ越した幼馴染みの慶太が帰国し、美羽はかっこよくなった慶太にどんどん惹かれていきます。でも慶太は美羽を子ども扱いしてからかうばかり。「こんな幼馴染みが欲しかった!」と思わずにはいられない、甘酸っぱいラブストーリーです。

  • 小さな頃からお隣同士で過ごしてきた実果子とツトムは、幼馴染み以上の気持ちをお互い抱いているのに、素直になれないまま高校生になってしまいます。「好きだけど言えない」と「好きだから言えない」のもどかしい気持ちが混ざり合う、切なくもユーモラスなラブ・コメディです。魅力的なキャラが豊富で、サブキャラたちの恋愛も楽しめます。

  • 楠小豆は何よりも弟が大好きな女子校生。同じ団地でお隣に住む幼馴染みの橘千花とほどよい距離感で過ごしていたある日、柊美月という少し頼りない男子高校生が反対側の隣に引っ越してきます。マイペースで恋がわからない小豆は、美月と千花との間で感情が揺れ動き・・・。千花から小豆への強過ぎる想いや葛藤に、思わずキュンとさせられます。

  • 「もののけ」と陰で呼ばれている、頭ボサボサで目つきが悪い女子高生のあめり。ある出来事から恋愛嫌いを貫いていたけれど、そのトラウマの張本人で幼馴染みの帝斗からのひと言で、あめりの勘違いだったことが発覚します。帝斗に想われながらあめりが恋愛に目覚める様子は幼馴染み漫画の中でも特に糖度が高く、甘い恋愛ものがお好みの方にオススメです。

  • 両親の離婚で居場所を見つけられなくなってしまった真魚は、唯一自分を受け入れてくれた幼馴染み・基の家で一緒に暮らすことになります。真魚を妹のように受け入れた基と、母親のように感じながらも基に惹かれていく真魚。怒りながらも愛を感じる基の温かさや、真魚の素直になれないかわいさがじんわりと心に沁みる恋物語です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。