サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

なんともせつない高校生だからこその純愛模様!不器用な青春恋愛コミック

子どもでも、まだ大人でもない。未熟だからこそ、純粋でまっすぐな気持ちが時に誰かを傷つける。そんな時期である高校生の恋愛には、たくさんのドラマがあります。両想いなのにすれ違う、どんなに好きでも報われない・・・。思い通りにならない展開にハラハラして、せつなくなってしまう。そんな高校生の不器用な青春恋愛コミックを集めました。

14
お気に入り
1728
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 高校3年生のクラス替えで、幼馴染の桃真と一緒のクラスになった太一。ある日、太一は苦手なクラスの女子双葉から、桃真が好きで協力してほしいと頼まれます。最初は渋々了解した太一でしたが、双葉の純粋な気持ちに自分が惹かれていきます。親友と好きな人の間で揺れる太一の気持ちを丁寧に描いた、青春恋愛コミックです。

  • ゴツイ顔と体に頼れる性格で高校生とは思えない、男子にモテモテなのに女子にはまったくモテない猛男。ある日、ナンパから助けた同い年の凛子を好きになります。けれど、女子の気持ちを察するのが苦手な猛男は、凛子が親友の砂川を好きだと勘違い・・・。奥手すぎる猛男とまっすぐな性格の凛子の恋に、ハラハラさせられます。

  • 自分に自信がない由奈と恋愛経験豊富な朱里は、まるで正反対。由奈はモテ男の理央を好きになり、傷ついてもはじめての恋を頑張ろうと決めます。変わっていく由奈に影響される朱里。由奈の幼馴染・和臣も含め、恋愛模様は複雑になっていきます。好きな気持ちが空回りし、スムーズにはいかない4人の恋愛にせつなくなる物語です。

  • 大人しく陰気な見た目から「貞子」と呼ばれる爽子。でも学年の人気者・風早だけは、気軽に声をかけてくれます。実は風早は爽子のことが気になっています。風早に対する気持ちが恋だと気づきはじめますが、人気者の風早へ引け目を感じてしまう爽子。すれ違う2人の気持ちに、胸が締めつけられるコミックです。

  • 仲のよい友達3人と充実した高校生活を送る犬系男子の夏樹は、同じ学校の杏奈を好きになります。ライバルや杏奈の友達から邪魔をされますが、杏奈への気持ちを貫きます。しかし鈍感な杏奈は、夏樹の気持ちも自分の恋心にも気がつきません。なかなか想いが通じ合わない2人の不器用な恋愛は、もどかしさとせつなさ満点です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。