サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

恋人のありがたさを痛感。切なすぎて、幸せを願わずにはいられない恋愛コミック

恋をすると楽しいことや嬉しいことだけでなく、悩んだり沈んだ気持ちになることもあります。そんな現実の恋に悩みを抱える方にこそ読んでほしい、切ない恋を描いたコミックを紹介します。恋に立ちはだかる壁に悩みながらも、互いを思い合う登場人物たちの姿を見れば、自分のそばにいる人を大切にしようと、あらためて思えてくるはずです。

9
お気に入り
1242
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 外見は20代女性のすずですが、実は398年生きている不老不死者。幼い頃からすずに懐いていた男の子・サクは、成長とともに彼女に恋をしていきます。両想いだからこそ、化け物のような自分からサクを遠ざけようとするすずと、彼女にどんなに邪険に扱われても笑顔でいるやさしいサク。2人の幸せを願わずにはいられない物語です。

  • 母の死をきっかけにピアノを弾けなくなった高校生ピアニストの有馬と、奔放ながら才能ある演奏家・かをりが出会い、物語は動き出します。演奏を通して惹かれ合う2人の恋を、かをりの抱える秘密が大きく揺るがします。かをりに後押しされて再び演奏と向き合う有馬、奔放に見えて繊細なかをりの恋と青春を応援したくなります。

  • 幼馴染同士のたくま、まゆは、8歳の頃に結婚を約束し合った相思相愛の高校生です。しかし実はたくまは心臓病で20歳まで生きられない体だったのです。幸せになってほしいから、まゆを遠ざけるたくま。幸せにしたいから離れないまゆ。2人の強い思いに感動しつつ、その恋の成熟を心から願ってしまいます。

  • 天真爛漫な女子高生・桜良と内向的な高校生の「僕」は、ある秘密の共有から仲を深めていきます。桜良に振り回されながら彼女を大切に思っていく「僕」。そんな「僕」に思いを寄せはじめる桜良の淡い恋に胸キュンしつつ、桜良の秘密や本のタイトルがもたらす予想外の展開に、涙を流さずにはいられません。

  • 主人公の蛍は、6歳のときに森で迷子になった際に助けてくれた少年・ギンに恋をします。しかしギンは人に触れると体が消滅してしまう人ならざる存在。高校生に成長した蛍とギンはお互いを思っているのに触れることすらできません。生きている限り結ばれない2人の恋の行き着く先を、最後まで見守りたくなる一冊です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。