サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

女子力なんて気にしない!我が道をゆく個性派女子たちが登場するギャグ漫画

オシャレに気をつけたり、料理を習ったり、女子力アップに励むのもなんだか疲れた・・・と感じている方にオススメの、女子力とは無関係の場所にいる女子ばかりが登場するコミックを紹介します。トリッキーな能面女子や、強烈な鼻フックをかます女子など、人目を気にせず我が道をゆく彼女たちの日常に触れるうちに、いい感じに肩の力が抜けてくるかもしれません。

7
お気に入り
1211
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 温和で上品、ついでにスタイルもいい花子さんは、人前ではつねに能面をつけている異色すぎる女子高生。日常生活が、能面をつけているだけでシュールなギャグに早変わりしてしまいます。やさしい友達と能マニアの担任、般若の面をつけた母など、個性的なキャラクターに囲まれた能面女子のスクールライフを描いたコメディです。

  • 「さいのたま女子高」に通う、残念な女子たちの残念なエピソードを綴ったギャグ漫画です。登場するのは偏差値が足りなさすぎる「バカ」、2次元大好物の「ヲタ」、終始無表情の「ロボ」など、強烈なキャラクターをもった「中の下女子」たち。女子高生まっただ中の彼女たちの、青春の無駄づかいっぷりをお楽しみください。

  • 妄想大好きな女子高生・ゆっこの、非平凡な「日常」を描いたシュールなギャグ漫画です。登校中にこけしが高速で降ってきたり、背中に巨大なネジをつけたロボ女子高生が屋根の上で迷子になっていたり、破天荒な展開の連続ですが、お話は淡々と進んでいきます。読めば読むほどハマってくる、不思議な魅力があります。

  • 日本生まれ日本育ちの外国人オリヴィアと、天然の華子、根暗クールな香純の3人が、ひょんなことから日本の遊びに興じることになります。遊びに全力投球な彼女たちの手に掛かれば、あっち向いてホイの罰ゲームも、本気ビンタと渾身の鼻フックとなり・・・。表紙詐欺と言っても過言ではない、美少女とギャグのすさまじいギャップが衝撃の一冊です。

  • わがままで気まぐれな遊び人で、性格最悪の美少女めぐみの学校生活を描いた4コマ漫画です。流血モノのケンカを繰り返すカップルやスプラッタホラーが大好物のサイコな美少女など、アクの強いバイオレンスな女子キャラクターが勢ぞろいしています。本能のままに人生を謳歌する彼女たちの日常を、存分にご堪能ください。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。