サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

かわいいだけじゃない!年下男子の意外な一面にドキッとするコミック

「マイペースで人懐っこくて甘え上手」「素直だけどちょっぴり生意気」、年下の男性にそんなイメージを抱いている大人女子は多いでしょう。そんな年下男子が頼りになる姿や男らしい一面を垣間見せたら、そのギャップにドキッとしてしまうはずです。かわいいだけではなく、一癖も二癖もある年下の男の子が登場するコミックを紹介します。

12
お気に入り
2335
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 著名な考古学者の息子で帰国子女、ハイスペックな後輩アヤメくんは草食系かと思いきや、中身は肉食のロールキャベツ男子でした。ナチュラルにセクハラ発言をかましたり、骨フェチの椿のために自分の裸に骨格を描いてアプローチをしてきたり・・・。いつも斜め上をいく発想で度肝を抜くアヤメくんと、それにタジタジな椿によるラブコメディです。

  • 思っていることと反対のことを言ってしまう天邪鬼な自分の性格に悩む直は、バレンタインに幼馴染みの先輩にチョコを渡せず、後輩の碧人にあげてしまいます。碧人は直の言葉の本意に気づき、天邪鬼を受け入れてくれます。直の恋路を応援する余裕を見せる一方で、直を先輩に取られまいと必死な姿に胸キュン必至です。

  • 高校バスケ部のマネージャーである由希は、仕事はできるけど部員たちに怖がられている存在です。1年生で後輩の成瀬はそんな彼女をものともせず、つねに仏頂面な由希のいろいろな表情を見るべくちょっかいをかけまくります。チャラくてクールで生意気な成瀬の一途な想いと試合での熱さ、そして素直な態度には鬼マネージャーも形無しです。

  • 長女だから家以外でもつい「お姉ちゃん」になってしまう、という方は意外と多いものです。4人の弟をもち面倒見のよい超お姉ちゃん体質の美帆は、1学年下の宮尾くんを助けて懐かれます。つい弟と同じように世話を焼いてしまう美帆に対して宮尾くんが見せる「弟じゃない」真剣な面持ちに、ドキドキが止まらなくなってしまいます。

  • 別れた彼女に気遣いの言葉をかける姿に惹かれ、菜乃花は初対面の隼太に告白してしまいます。「お互いよく知らないため」と隼太は交際を断るも、2人の距離はゆっくりと近づき・・・。言動がしっかりしていて、長身のため外見も中学生離れしている隼太。そんな彼が年の差にモヤモヤしたり、真っ赤な顔で照れたり、たまに見せる年下らしい反応がたまりません。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。