サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

ホストクラブに興味津々な方へ!実際の雰囲気を疑似体験できるコミック

ホストはみんなイケメンなのか、どんな話をするのか、ホストクラブにはどんな女性が行くのか・・・など、色々と気になっているのだけど、実際に訪れるのはちょっと抵抗がある。そんな女性のために、ホストクラブを舞台にした本をコミックを中心に集めました。未知の世界を、まずは読書を通して気軽に覗いてみてください。

6
お気に入り
840
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 新宿歌舞伎町のホストクラブにふらりと現れ、一夜にしてナンバー1となった伝説のホスト・緋色を主人公にしたコミックです。実際にホストクラブにハマった著者ならではのリアルな描写と、緋色のセンスあふれる接客の様子を読んでいるだけでワクワクさせられます。不気味な組織の暗躍など、ミステリー要素が物語をより引き立てています。

  • ノリもルックスもいいけど何をやってもいい加減で続かない滝村亮が、謎の美青年と出合ったことからホストクラブに勤めることになります。厳しい見習い修業にすぐ根を上げるかと思いきや、意外な頑張りを見せる亮。不思議な魅力をもつ店長や先輩ホストたちに翻弄されながら、少しずつホストとして成長していく様子は読み応えがあります。

  • 夫や子どもとの距離に悩む主婦、不倫中に自分の病気が発覚したOL、娘の恋にショックを受けるバツイチのキャリアウーマンなど、どこにでもいそうな女性たちが主人公のコミックです。ふとしたきっかけで出張ホストを呼ぶことになった彼女たちが、それを契機に自分の生き方を見直して未来へ歩み出す様子に、勇気をもらえることでしょう。

  • 「なごみクラブ」は会員制のホストクラブ。穏やかでお人好しのマネージャーのもとに集う説教オジサン、すれっからし、カワイイ系など個性豊かなホストたちと、お客さんとのさまざまなエピソードが1話完結で描かれています。現実離れしたホストクラブの物語に没入しているうちに、気がづけば心がほっこり和んでいること請け合いです。

  • 虚無感を抱いて大学生活を送るリョウが、ボーイズクラブの女性オーナーに見いだされて出張ホストとなります。描かれているエピソードを通して、ホストとして本当に必要な素養はルックスやテクニックではなく、優れた知性としなやかな感性なのだということが伝わってきます。この小説を読むと、ホストに対するイメージが一変するかもしれません。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。