サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

鍛え上げた筋肉が素晴らしい!マッチョな登場人物に目をうばわれる本

筋肉フェチでなくとも、鍛え上げられた肉体を目にすると、男女ともに憧れや感動を抱くことがあるでしょう。そんなムキムキな肉体を使い、活躍する人々が描かれた本を紹介します。極限まで努力して肉体を作り上げたり、鍛えた体で戦いをくり広げたりする、それぞれのキャラクターを見れば、思わず触りたくなってくるでしょう。

2
お気に入り
2501
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 全身を極限まで鍛え、肉体を作り上げるボディビルダーをテーマにした小説です。会社や学校を休まないのと同じように、大きな責任感をもってトレーニングに励む姿や、筋肉をつけつつ女性らしくあるための所作や行動を忘れない女性ビルダーの様子が描かれます。その努力を知ると、よりボディビルダーの筋肉が輝いて見えてきます。

  • 正義の超人 キン肉マンが、宇宙を侵略する悪の超人たちとプロレスバトルをくり広げるコミックです。それぞれがもつ必殺技をぶつけ合い、全力でぶつかり合うプロレスバトルは迫力満点。全身の筋肉がバランスよく盛り上がったキン肉マン、細くしなやかな肉体をもつラーメンマンなど、各キャラの筋肉も楽しめます。

  • 戦争が起こり弱肉強食の世となった世界で、主人公のケンシロウが仲間や愛する人を守るため戦う姿が描かれます。さまざまな拳法使いたちが、己の肉体を武器に本気でぶつかり合う姿に手に汗握るコミックです。ケンシロウをはじめとする登場人物の、筋肉が山のように隆起したたくましい肉体と拳法の数々に、思わず目をうばわれます。

  • 超人的な肉体をもちながらOLとして現代に生きるイオリ、ユイ、マユ、3人の女性の姿を描いたコミックです。仕事でつらい思いをすれば腹筋を鍛えて発散、軽い運動といいつつトライアスロンをするなど、筋肉ギャグにクスッとさせられます。丸太のように太い腕、一般人の何倍も分厚い胸板という、コミックならではの3人娘の肉体美も見どころです。

  • 筋肉大好きな小学生・琴音は、お隣のマッチョな高校生 ジョー君に恋しています。ジョー君の筋肉から不調を読み取ったり、鍛錬の末に磨き上げられた筋肉のよさを真顔で友人に語る琴音の筋肉愛に圧倒されます。腹筋が割れ、胸は隆起した鋼の肉体をもち、顔はイケメンというジョー君には、女性だけでなく男性も憧れます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。