サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

頑張って!イケメンな2番手男子にキュンとくるコミック

ヒロインとは結ばれない運命の2番手男子に惹かれてしまう、という方は少なくないでしょう。かっこいいのに、当て馬なんて呼ばれてしまうかわいそうな2番手男子たち。幸せになって!と応援したくなるからという理由だけでなく、よく見ればヒーローよりかっこいいキャラに惹かれてしまうことも。そんな2番手男子がイケメンなコミックを紹介します。

3
お気に入り
1846
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • ガリ勉な主人公・水谷雫と、となりの席の問題児・吉田春(ハル)の恋愛物語。2番手男子はお金持ちのエリート高校生、ヤマケンです。プライドが高くなかなか素直になれない、いわゆるツンデレタイプなのですが、常識人で気遣いもできるという親しみやすもある一面にキュンとします。

  • 東京からやってきた美少女・望月夏芽と、田舎町に住むカリスマ男子・長谷川航一朗(通称コウ)の恋物語。コウの幼なじみの大友勝利が2番手男子です。地元の海で遊んで育ったので、サーフィンは大得意。爽やかでかっこいいのに、人なつっこさもあります。さらに方言男子なところにも胸キュンです。

  • 彼氏いない歴33年のOL・花笑は、年下の大学生・田之倉くんと恋人関係に。恋人ができた途端、モテ期の到来です。登場する2番手男子は、食品輸入会社CEOの朝尾さん。見た目もよく経済力もあり、スマートな気遣いとやさしさで包み込んでくれる。かゆいところに手が届く大人の男性なら、花笑ならずとも頼ってしまうのも納得です。

  • 田舎育ちの与謝野すずめが、東京での暮らしのなかで、初恋、失恋を経て本当の恋を見つけます。2番手男子は、初恋の相手・担任教師の獅子尾。イケメンで学校でも人気者ですが、かっこよくタバコを吸っている姿に大人の男の色気も感じます。一方で、普段は無造作ヘアにメガネ姿のギャップ萌え男子です。

  • 競技カルタに青春を捧げる千早が想いを寄せるのは、今は福井に暮らすカルタの天才・新。千早の幼なじみの太一は、顔よし、性格よし、頭よし、運動神経よし、お金持ち、そして努力家な非の打ちどころなしのパーフェクト男子。あふれ出しそうな想いを隠しつつ、幼なじみ関係を続ける太一の姿は、切なさMAXです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。