サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

恋に年齢は関係ない!素敵な年の差LOVEを描いたコミック

同い年や同年代との恋もいいけれど、年齢が離れた年の差LOVEに憧れている方も多いのではないでしょうか。ロマンティック度数がグッとアップするイメージがある年の差恋愛。年の離れたカップルが増えているとは聞くけれど、現実にはなかなか経験できないという方は、まずはコミックで年の差LOVEを満喫してみてはいかがでしょうか。

12
お気に入り
1738
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 女子高生のカコが年齢を偽って参加した合コンで知り合ったのは、警察官の功太。一緒にいるために選んだ方法は、結婚です。年の差はあるけれど、法的にはまったく問題ない道を選ぶところに、まっすぐな性格の功太らしさが出ています。年の差ありで結婚しているのに、こーたくん、カコちゃんと呼び合う2人にキュンとします。

  • 仕事はできるのに、恋愛では不倫相手にフラれてしまう30代半ばの恋に臆病な女性・つぐみ。亡くなった祖母の家で暮らしはじめたつぐみが出会うのは、51歳の大学教授・海江田。ときには少年のようにまっすぐで正直に気持ちをぶつけてくる、ときには大人の色気たっぷりに攻めてくる海江田の魅力は、大人の女にこそ刺さります。

  • 小説家の内海真一と小学生の森本遥が出会ったのは、31歳と10歳のとき。ですが、実際に恋に落ちるのは大人になってからの話です。2人の年の差はずっと変わらず21歳あるのですが、ゆっくりと丁寧に心のふれあいを遥の成長に合わせて描いているので、違和感なく見届けることができます。

  • 20代の青年、老舗呉服問屋の跡取り藤島津軽が、遊女見習いの9歳の少女・鈴子を引き取ります。小さいけれどしっかりものの鈴子と、頭はキレるやり手ながら普段はおっとりとしている津軽。2人の恋はゆっくりと進んでいきます。さがしもの屋として謎解きをする名コンビぶりは、相性のよさを見せつけられる気分になります。

  • 父が再婚し、義母と義理の妹との暮らしのなかで居場所をなくした主人公の真魚は、年の差幼なじみの基の家に自分の居場所を見つけます。恋人としての愛だけではなく、家族のような絶対的な愛も一緒に育んでいる姿に胸が熱くなります。常に相手のことを思いやって行動する2人の姿に、ピュアなLOVE感じずにはいられません。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。