サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

お姉さん気分で読みたい。年下男子から愛される恋愛コミック

年下男子からの情熱たっぷりのアプローチに、ドキドキしてしまった。かわいいなと思ったり、急に男らしくかっこよくなったり、年下男子が見せるギャップ満載の好意に翻弄されたい。そんな風に感じたことのある女性って、意外と多いはずです。そこでここではお姉さん気分で読みたい、年下男子から熱いアプローチをされる恋愛コミックを紹介します。

23
お気に入り
3109
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 自分のことが大好きな新本姉弟と、不思議系キャラでモテる斉藤姉弟は、姉と弟がそれぞれ同級生で親友の仲でした。4人で仲良くゆるく毎日を過ごすW姉弟ですが、実は斉藤弟は新本姉に恋心を抱いています。「弟の友達」以上に見られるために努力する年下男子が健気でかわいくて、思わず応援したくなる日常系恋愛コミックです。

  • 女子高生の愛にとって、図書室で大好きな芹沢先輩を一人占めできる金曜日は特別な1日です。先輩の好意を感じた愛は告白を決意しますが、ラブレターを紛失。その犯人は「愛のことが本気で好き」だと言う、いとこの小学5年生・猫太でした。かわいいだけだと思っていた小学生の本気アピールに、思わずときめいてしまいます。

  • 主人公の湊は、年齢=彼氏いない歴の26歳。ある日出会った初恋の先輩にそっくりの男・陽が、実は先輩の弟で高校生だと知って衝撃を受けます。さらに陽は湊のことが「ずっと好きだった」と迫ってくるから、恋愛初心者の湊はつい逃げ腰に・・・。愛と情熱たっぷりにアプローチしてくる年下男子の姿が、魅力的に描かれています。

  • 大学時代から10年間も夏樹先輩に片思いをしている28歳の澄は、ある日社員食堂で働くイケメン大学生・皐月に出会います。実は夏樹の弟だった皐月は、夏樹の結婚報告でショックを受ける澄のため、大勢の前で澄との交際を宣言。夏樹へのドキドキを忘れられないまま、皐月の言動にもドキドキしてしまう女心に共感してしまうでしょう。

  • 5人姉弟の長女で女子高生の美幌は、ある日自転車のチェーンが外れて困っている1歳年下の男の子・宮尾を助けます。それ以来なぜか宮尾になつかれ、弟のようにかわいいと甘やかしていたら「年下だけど弟じゃないから」と宣言される事態に。かわいいとかっこいいを行き来する年下男子のギャップに、キュンとする恋愛コミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。