サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

好きだから大目に見ちゃう。ダメ男の生態を知る恋愛コミック

ついついダメ男とおつき合いしてしまう。ダメ男だとわかっていても、好きだから大目に見てしまう。そんな風にダメ男に振り回されるのが好きな女性って、意外と多いものです。ダメ男との恋愛を客観的に見ることでその生態を知り、今後の交際についてしっかり考えるきっかけを作ることができる。そんな恋愛コミックを紹介します。

2
お気に入り
1410
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 3人の20代女子のダメ男体験談を、ショートストーリー形式で紹介する恋愛コミックです。彼女たちの話に出てくるダメ男は、どれも「こういう男の人いるいる」と共感できる人ばかり。くすっと笑える話も多いですが、本気で参考になるダメ男体験談も多いので、「男性運がない」と嘆く女性にぜひ読んでほしい変わり種のコミックです。

  • 女子高生のはとりはモテモテの幼馴染み・利太の、最後の彼女は自分だと絶対の自信をもっていました。ところが利太の新彼女・安達さんにヒロインの座を揺るがされることに。本命彼女と幼馴染みの間をフラフラする利太の言動は、ダメ男のあるあるが満載。それでも嫌いになれないはとりの心情に、共感する女子は多いはずです。

  • OLのあすかは「結婚して専業主婦になる」という願望が強い女性です。でも「絶対に結婚しない」と豪語するアナウンサーの名波竜に惹かれてしまいます。結婚への嫌悪感が強すぎるあまり、結婚願望を受け入れられないダメ男っぷりを見せる竜。「結婚願望の薄い彼氏」に悩んでいる女性に、ぜひ読んでほしい恋愛コミックです。

  • 女子高生の雫は、入学初日以降登校していない隣の席の吉田春にプリントを届けたことで、思いがけず友達認定されてしまいます。勉強にしか興味がなかった優等生の雫ですが、春との関わりで学校生活に変化が起き始めます。常識がなさすぎる春の言動に、ダメ男に振り回されるのが好きな女子は心をくすぐられるはずです。

  • 30代の女性3人が恋愛や仕事に向き合う物語です。妻が里帰り出産している間に不倫する、本命彼女がいるのに元カノにも「大好き」と言うなど、ダメ男とそれに振り回される女性の気持ちがコミカルに描かれています。年齢を考えるとダメ男に振り回されてばかりいられない。そう考えている女性にオススメしたいコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。