サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

モテるヒントを得られるかも!?欲望に素直な猫系女子に振り回されるコミック

彼女にするなら素直で一途な犬系女子がいいといいながら、気づけば自由気ままな猫系女子に振り回されているなんて男子も少なくありません。猫系女子の最大の魅力ともいえるツンデレは、男性がキュンとくるポイントをちょうどよく刺激してきます。恋愛テクニックを学ぶなら猫系女子がオススメ。男性の立場になって、きっと振り回される理由がわかるはずです。

2
お気に入り
576
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 冴えない、モテない草食系派遣社員・藤本幸世に訪れた人生初のモテ期。ここに登場する猫系女子は、美人なのに恋愛にコンプレックスがある27歳の土井亜紀。積極的なアプローチもアクションがなさ過ぎるのも嫌がる猫系女子な亜紀は、優柔不断な藤本に一歩を踏み出させるべく、上手に甘える姿が男心をくすぐります。

  • きれいになったら、好きになれればなどと、タラレバをくり返し現実逃避してきた通称タラレバ娘。アラサーな3人の前に現れるのが若手脚本家のマミ。この人、いいなと思ったら彼氏以外の男性でも部屋に連れ込むという欲望に素直な女性です。猫系の自由な恋愛感に若さがプラスされ彼氏を振り回しますが、嫌みがないのがまた罪深いです。

  • 編集者としてバリバリ仕事をこなす松方弘子は、スイッチが入ると寝食も忘れて仕事モードに。まっすぐさが不器用にも見える弘子とは対照的な猫系女子が、野川由実。枕営業の噂をされても気にする素振りを見せません。犬系女子ならまっすぐ噛みつくところをするりとかわしていく処世術は、猫系ならではの魅力です。

  • 男勝りな愛子とクールなイケメン玲欧は、バスケ部で人気を分け合う2人。玲欧に負けたくないと何事にも勝負を挑む愛子が、玲欧への気持ちを自覚してつき合うことになってからが、とにかくキュート。なかなか素直になれない愛子なのですが、心のなかの好きな気持ちはもうデレデレ。そのギャップが、かわいくてたまりません。

  • 勉強にしか興味がなかった水谷雫が、となりの席の吉田春に出会い恋に落ちていく物語。雫は自分の気持ちに正直な猫系女子。勉強を優先したいときは、春をそっちのけにするし、春を好きだと気づいたら気持ちをストレートにぶつけます。春の純粋でおおらかな性格のおかげで、わがままではなく自分に素直に見える猫系女子です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。