サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

人なつっこくて従順!キュートな犬系女子に心惹かれるコミック

数ある○○系女子のなかでも、ダントツで男子からの人気が高い「犬系女子」。その魅力は、素直で一途で人なつっこいところ。彼に喜んでもらおうと一生懸命に手料理を作ったり、帰りが遅くなってもじっと待っていてくれたりと、健気でとてもかわいく、愛しくなってしまいます。見習いたくなるほど心惹かれる犬系女子が登場するコミックを集めました。

4
お気に入り
868
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • モテモテの幼なじみ・利太のことが大好きな、主人公のはとり。利太はいずれ自分と幸せになると信じています。だから、利太にフラれてもまったくめげずに、ひたすら一途。最初はその気がなくても、だんだんと情がわいてきて、いつの間にか気になる存在になれるはず!自分の気持ちにも素直で従順な、はとりの姿は見習いたいところです。

  • 結婚も恋愛も、もういいやと、故郷に戻ったアラフォーのヨリが、イケメン医師・真木と不倫から本気の恋をしていく物語。ヨリの妹・ルイ子は、いわゆる世話焼きタイプの犬系女子。彼が喜んでくれることが私の喜びとばかりに、つくしまくります。一つ間違えると「重い」と勘違いされそうですが、ルイ子のさじ加減は絶妙です。

  • 音大を舞台に、変わり者の主人公・のだめが俺様系男子の千秋真一とくり広げるラブコメディ。千秋は高嶺の花的存在ですが、そんなことはお構いなし。まっすぐな犬系女子・のだめは、ストレートな気持ちでまっしぐらにぶつかります。天真爛漫なかわいらしさがあり、駆け引きや見栄とも無縁な素直さは、犬系の特徴です。

  • 純情で真面目な花澤日奈々が、イケメンアイドル・綾瀬楓と恋に落ちる物語。人気アイドルの周りには誘惑がいっぱいです。ドラマ撮影で楓と会えない日々が続くなか、日奈々は楓に近づく共演者の存在が気になって仕方がありません。不安で心配なのに、わがままをいってはいけないと我慢する様子は、まっすぐな犬系女子らしい姿です。

  • イケメン・佐田恭也に「彼氏のフリをしてほしければ、俺の犬になれ」と命じられる女子高生・エリカ。実際にお手をしたり、まっしぐらに恭也のもとへ走ってくるエリカは、犬系女子そのものです。目を潤ませながらご主人様のいいつけを守る姿が、ゾクゾクするほどカワイイという犬好き恭也の好みにピッタリなのです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。