ブックキュレーターhonto編集員
人なつっこくて従順!キュートな犬系女子に心惹かれるコミック
数ある○○系女子のなかでも、ダントツで男子からの人気が高い「犬系女子」。その魅力は、素直で一途で人なつっこいところ。彼に喜んでもらおうと一生懸命に手料理を作ったり、帰りが遅くなってもじっと待っていてくれたりと、健気でとてもかわいく、愛しくなってしまいます。見習いたくなるほど心惹かれる犬系女子が登場するコミックを集めました。
- 7
- お気に入り
- 3413
- 閲覧数
-
音大を舞台に、変わり者の主人公・のだめが俺様系男子の千秋真一とくり広げるラブコメディ。千秋は高嶺の花的存在ですが、そんなことはお構いなし。まっすぐな犬系女子・のだめは、ストレートな気持ちでまっしぐらにぶつかります。天真爛漫なかわいらしさがあり、駆け引きや見栄とも無縁な素直さは、犬系の特徴です。
-
純情で真面目な花澤日奈々が、イケメンアイドル・綾瀬楓と恋に落ちる物語。人気アイドルの周りには誘惑がいっぱいです。ドラマ撮影で楓と会えない日々が続くなか、日奈々は楓に近づく共演者の存在が気になって仕方がありません。不安で心配なのに、わがままをいってはいけないと我慢する様子は、まっすぐな犬系女子らしい姿です。
-
イケメン・佐田恭也に「彼氏のフリをしてほしければ、俺の犬になれ」と命じられる女子高生・エリカ。実際にお手をしたり、まっしぐらに恭也のもとへ走ってくるエリカは、犬系女子そのものです。目を潤ませながらご主人様のいいつけを守る姿が、ゾクゾクするほどカワイイという犬好き恭也の好みにピッタリなのです。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です