サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

じれったい距離感が癖になる!?ムズキュンを味わえるラブストーリー

なかなか縮まらない距離感、それでも純粋な恋心が上回ってしまう・・・。そんなじれったくてムズムズするけどキュンとくる「ムズキュン」。仲が進展しそうだと思ったら逆戻りしたり、ちょっとした勘違いからすれ違ったり。登場する2人の行動に一喜一憂させられますが、むずがゆくも応援したくなるような恋を描いたムズキュン物語を紹介します。

7
お気に入り
1459
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 恋愛感情に疎い変わり者男子の東と、そんな彼のことが大好きな女子・のぞみとの噛み合わない姿をコミカルに描く一冊です。東のツッコミにさえも顔を赤らめて喜ぶのぞみ、彼女の剥き出しの好意を友情だと思い毎日トークに励む東。噛み合っていないながら幸せそうな2人のやり取りと、少しづつ近づく距離にキュンとさせられます。

  • ある日、高校2年生の菜穂に未来の自分から手紙が届きます。その内容は同級生・翔の自殺を防いでほしいという内容でした。手紙に書かれた未来を頼りに菜穂は、翔のために奮闘します。翔への恋を自覚しながら、翔が生きている未来を作るために自分の思いを我慢しようとする菜穂の健気な姿が、むずがゆくも愛しい物語です。

  • 口下手で地味な、みつばが恋する相手は、クラス一の人気者・幸輝。そんな彼に見合う自分になるために努力する、ひたむきなみつばがかわいいコミックです。人気者の幸輝も外見でしか判断されないことに悩み、恋をあきらめています。お互い気になる存在なのに、なかなか結ばれない2人の関係がもどかしくもキュンとします。

  • 人気者の恵麻と地味な靖貴の恋が描かれています。靖貴に困っているところを助けられ、彼に恋をした恵麻。人気者と地味系という格差から、学内で2人はなかなか話せません。学外でのわずかな時間しか話せない2人、お互いに好意をもちはじめても踏み出せないという、純粋でしがらみだらけの恋にムズムズさせられます。

  • 35歳、独身、女性経験なし、そんな健太郎の初恋を描いた物語。健太郎の初恋相手は、お見合いで出会った菜穂子です。不器用ながら思いを伝える健太郎に菜穂子も、また恋をします。菜穂子の全盲、それゆえの両親の反対と多くの困難が立ちふさがっても互いに思い合う2人に、時に胸を震わせ、ときにキュンとできる一冊です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。