サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

秘密の恋にドッキドキッ!先生と恋しちゃう恋愛コミック

女子なら一度は憧れる先生と生徒の恋。その恋のお相手がイケメン先生だったらテンションは、より上がるもの。ダメだとわかっていても好きになった気持ちはもう止められません。秘密にすればするほど恋心も盛り上がります。せつなさに胸を痛めたり、内緒の恋にドキドキしたり。主人公の気持ちになって世界観に浸れる恋愛コミックを紹介します。

10
お気に入り
1193
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 恋に恋する、さまるんこと佐丸あゆはは、超イケメンでドSな弘光先生に出会い、心を奪われます。ピュアでまっすぐな、さまるんを応援せずにはいられません。「俺をおとしてみなよ」なんていっていた弘光先生が、実はいとも簡単に心を奪われている。ドSの裏では、さまるんを愛している、そのギャップにドキッと心をさらわれます。

  • 両親を亡くして弟と2人きりになった文乃が、担任の尾白一馬に救われ結婚するところから物語も2人の恋もスタートします。学校では気弱で地味めな教師なのですが、実は元ヤンで包容力もあり、ちょっぴりドSな一面もある一馬。本当の一馬を知っているのは文乃だけだからこそ、不意打ちのギャップにキュンとします。

  • 学年トップの超天才・枢木ゆにと、臨時担任の櫻井ハルカがくり広げるツンデレラブコメディ。絶対内緒な関係ですが、学校でも結構いちゃつきが多く、バレやしないかとハラハラします。一見ツンデレ猫系のゆにに振り回されているようですが、実はゆにの心を上手にときめかせるハルカの絶妙なデレ感は、心臓バクバクです。

  • 初恋もまだな女子高生・響は、不審者に追いかけられたところを助けてくれた伊藤先生に片思いをします。恋愛初心者の響は、気持ちの伝え方がストレート。駆け引きもわからないので、とにかく素直に健気にアタックします。こちらがやきもきするくらい、なかなかくっつかない2人の距離感に心地よい胸の高鳴りを味わえます。

  • マイペース教師 ジローちゃんに好きな人を知られた心。ジローちゃんに協力をお願いするのですが、次第にジローちゃんと心はお互いに惹かれていきます。好きだから近づけないという心と、大事だから壊せないとセーブするジローちゃん。気持ちの変化を丁寧に描いているので、手に取るように心の動きが伝わります。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。