サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

年下男子に翻弄されたい!大人女子を甘いときめきで包む胸キュンコミック

年上で頼りがいのある男性との恋も素敵ですが、小悪魔的で翻弄されちゃう年下男子との恋こそ刺激的なものです。今までの恋とは一味違う、先の読めないドキドキな恋を体験してみたい人におすすめの、年下男子に胸キュンできるコミックを集めました。時に可愛く、時に気まぐれで、時にグッと大人びて見える年下男子の魅力を堪能できる本ばかりです。

16
お気に入り
2653
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 表題作は、中学生男子と美人OLがバスの中で出会うところから物語が始まります。からかい半分なオトナ女子と、小悪魔な態度を取る中学生男子の淡い恋の駆け引きが描かれ、時を経てしだいに深まっていく2人の愛情に胸キュン必至。年の差なんて気にしない男の子のアプローチにドキドキできるコミックです。

  • 10年間片想い中の澄は、憧れの先輩の弟・皐月と偶然の再会を果たします。生意気な皐月に敵対心を持つ澄ですが、片想いの終わりと共に皐月との刺激的な日々が始まります。イケメンで大人びた皐月が6歳差をものともせず澄に積極的にアプローチする姿が、時にクールに時にかわいく描かれ、乙女心をくすぐります。

  • 芸大生の哲生と画廊店長の晶、2人の大人な恋を描いたコミックです。若く身勝手で本当の恋をまだ知らない哲生が、包容力のある晶としだいに距離を縮めていく様子が丁寧に描かれ、恋の始まりから恋の真っ只中までいろいろなドキドキを疑似体験できます。無骨で男っぽく芸術家肌な年下男子・哲生の魅力を堪能してください。

  • 29歳のいちこは、飲み会で出会った23歳の早乙女に思い切ってアプローチします。食事に誘ったり部屋の片づけを申し出るいちこに対し、はじめは反応の薄かった早乙女が少しずつ心を許していく姿がかわいく、大人女子の心をキュンキュンさせます。いちこと一緒に、不思議ちゃんな早乙女の言動に一喜一憂してしまうはずです。

  • 彼氏いない歴=年齢の花笑は、12歳年下の大学生・田野倉と酔った勢いで一夜を共にしてしまいます。焦る花笑ですが、晴れて2人はつき合うことに。恋愛経験豊富な年下男子に翻弄される花笑の純粋さや、初恋のときめき&不安がリアルに描かれ思わず感情移入してしまいます。頼れる年下男子と恋したくなるコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。