サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

恋人じゃないのに一つ屋根の下!?ドキドキが止まらなくなる共同生活コミック

突然恋人ではない異性と一緒に暮らすことになったら・・・想像するだけでもドキドキしてしまいます。生活をともにするということは外では見られない一面が見られるということで、いつもより気が抜けた姿やイメージのギャップに惹かれてしまうもの。一番近くでその姿を見るということは一番ドキドキさせられる、ということなのかもしれません。

2
お気に入り
646
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 中学卒業までの約半年間、ひとり暮らしすることになった菜緒が新居に足を踏み入れると、そこには同じ中学の男の子・上原がいて・・・ふたりの同居が始まります。寝惚けた上原にキスをされたり、つき合ったふりをしているうちにだんだん心が惹かれあっていくふたりの暮らしは、隠したり、バレたり、てんやわんやです。

  • 唯一の家族を亡くしテントで暮らしている女子高生・透は、同級生の草摩由希や夾が暮らす紫呉の家に居候することになります。やさしい王子様的な由希、不器用な夾たちと心の距離が近づいていきます。同居解消しそうになったときに由希と夾が透を迎えに行く展開に心温まりながらも、恋愛に発展するまであと一歩な雰囲気にドキドキです。

  • 『きれいになったらお嫁さんにしてやる』憧れの柊ちゃんのその言葉を胸に、小学生のせあらは4年間で身長160cm以上の長身美少女へ成長をとげます。彼女はひょんなことから柊ちゃんの家に居候することになり、あの手この手で柊ちゃんの気持ちをつかもうと奮闘します。まっすぐ純粋なせあらの恋のゆくえが気になる恋愛コミックです。

  • 光希と遊は、両親がパートナーを入れ替えて再婚するということで一つ屋根の下で暮らすことになります。最初は反発していた光希も、遊が意地悪だけど本当はやさしいことを知り、甘くて苦い恋をしていきます。光希をふった銀太、遊の元カノの亜梨実、そして光希と遊の血の繋がった兄妹疑惑など、さまざまな人や事件がふたりの絆を試します。

  • 中国での修行を終え帰国した高校生格闘家・早乙女乱馬は、親が決めた許嫁・天道あかねの家に居候することになります。ケンカ9割、ときめき1割くらいからふたりの関係は始まりますが、段々とお互いの好意が見えてきます。惹かれ合いつつも素直になれない乱馬とあかねの恋は、もどかしくてドキドキさせられます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。