サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

キュン死必至!最高のキスシーンが登場する少女漫画

少女漫画におけるキスシーンは心ときめくクライマックスの一つ。胸を締めつけるような恋の高揚感と幸福感が最高潮に達するその瞬間を、切り取って描けるのは漫画ならではの表現です。人前で突然奪われる大胆キス、気持ちを抑えきれずにする告白キス、エレベーターの中の秘密キス。そんな最高に胸キュンなキスシーンを堪能できる少女漫画を集めました。

25
お気に入り
8266
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 珠玉のキスシーンがオムニバス形式で次々と登場します。高校生のヒロインたちが恋の一歩をドキドキしながら踏み出す瞬間を切り取った話は、「こんな高校生活を送ってみたかった」と歯がみするほどスイートで胸キュンなものばかり。等身大の高校生の恋のきらめきを、最高のキスシーンとともに感じてみてください。

  • こちらは初々しい高校生カップルのニヤニヤが止まらなくなるキスシーンが登場。世里奈が机の落書きをきっかけにつき合い始めた先輩は、ぶっきらぼうにみえて大事な時はしっかり言葉や態度にしてくれるタイプです。予想を超えてくるドキドキ感に思わず「まいりました」と言いたくなる、先輩とのファーストキスは必見です。

  • 出会ったばかりなのに、突然唇を奪われる刺激的なキスシーンはいかがでしょうか。主人公は自分を偽り、皆に好かれるような仮面をかぶってきた高校生の千歳。美術予備校に通う樹は、そんな千歳の内面を見透かすようなキスをしてきて・・・。意地悪だけどやさしい樹のキスが、一筋縄ではいかない恋の始まりを期待させてくれます。

  • 誰もが憧れるイケメン俳優と秘密のキス・・・一度は夢見てしまうシチュエーションです。映画撮影で学校にやってきた俳優の楓と、偶然知り合った高校生の日奈々。お互いに意識していても楓は人気俳優だけに会うだけでも難しく、つらくなって逃げ出した日々奈を楓は追いかけてエレベーターの中で!ヒロイン気分が存分に味わえます。

  • ちょっと恥ずかしいけど、ドキドキするのが人前でのキスです。事故で両親を失った紗愛は、高校生ながら「大家さん」である西園寺幸一と結婚を前提に同居することに。結婚に反対する大家さんの祖父の前で、2人の愛を証明しようと初めてのキス!?ピュアすぎて天然でグイグイくる大家さんにキュンキュンさせられます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。