サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

どん底から始まる恋!身も心も救われるやさしさ増量のBLコミック

恋、それはキャンパスやオフィスから始まるとは限りません。未来に望みの持てない最悪な状態からいつの間にか拾い上げられ、気がついたら一緒にいることが当たり前になり、知らず知らずのうちにお互いの存在が必要不可欠になっている・・・なんて、ちょっと憧れてしまいます。ここでは、そんなやさしくドラマチックなBLコミックを紹介します。

43
お気に入り
4472
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 砂漠の地でオークションにかけられたスズキが、王子・ハーリドに買われるところから物語は始まります。身寄りもなく、お金もなく、異国で言葉もわからず、さらに「奴隷」という最悪の状態でのスタート。しかし、ハーリドは意外にもスズキを大切に扱ってくれて・・・!?帰国への願いと恋心で悩めるスズキの成長に注目です。

  • 恋人の借金を背負わされ居場所のなくなった諒一は、一軒の茶屋にたどりつきます。店長の蓮にもてなされ、こらえていた感情が爆発する諒一。無一文の彼は茶屋に住み込みで働くことになりますが、ミステリアスな蓮に惹かれていくとともに、彼の過去も気になり・・・。最後には救いがある、癒やされたいときにオススメの物語です。

  • 「巡り神様」である竜に生贄として差し出された少年・マウリ。村には女がおらず、男の性欲処理を一手に引き受けていたマウリが、女の代わりに生贄に選ばれたのです。当然食われるものと覚悟してやってきたマウリに、意外にも竜の神様は優しくフランクで・・・。神様の温かく一途な恋にすべてが好転し、スカッとするラブコメBLです。

  • 恋人が出ていって未練たらたらな伊智。生活能力に欠けるため汚部屋に暮らす彼の一時的な同居人となった槝伊(かしい)は、恋人が男だったことも言えない内向的な伊智に対し、ゲイであることを隠しもしないオープンな性格です。元カレの幻想にしがみつくばかりの伊智が、無意識に槝伊に導かれていく物語がやさしく沁みます。

  • 監禁が趣味な作家・十識(としき)の部屋に、みずから飛び込んでしまったフリーターの唯。外に出られない以外は自由な監禁生活への誘いに、それまですべてがギリギリだった唯は喜んで応じます。やがて不安定な十識を放っておけなくなった唯は・・・!?お互いをつなぎとめる術がわからず、右往左往する姿に胸を打たれます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。