サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

アクション&緊迫感!骨太で男らしさを堪能できる警察もののBL小説

警察をテーマにしたBL小説は骨太でハードボイルド的な内容が多く、「読み応えがある」と人気のジャンルです。人気作家によるシリーズものも多く、長く楽しめる話が多いのも特徴のひとつ。胸がときめくセリフ、心に残る一文、匂い立つような文章の数々に、ページをめくる手が止まらなくなってしまう本ばかりピックアップしました。

42
お気に入り
3847
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 人と人との「出会い」について、深く考えさせてくれる一冊です。前科があり、家族も家も失った百田と、百田の自殺を食い止めた刑事の恋で、木原音瀬のBL小説としては甘めのお話です。2人が出会った必然性と、出会ったことで変わっていく感情の流れに注目してお楽しみください。

  • 凶暴・傲慢な俺様攻め×無自覚小悪魔超絶美人受けの、さらっと読める王道なBL小説です。1999年に発行されたものの新装版で、当時の勢いはそのままに、時代に合わせて手直しがされています。短い事件と2人の恋がテンポよく、シリーズで揃えて一気に読みたくなってしまうこと間違いなしです。

  • CIA×FBI、ゲイ×ノンケ、寡黙な男前×強気な男前美人と「これでもか」と盛り込まれた設定に、夢中になってしまうシリーズです。アクション、ドラマ、リアリティは、文字だけにも関わらず目の前で海外ドラマや洋画を見ているようで、読み始めればページをめくる手が止まらなくなってしまうことでしょう。

  • タイトルとは逆に糖度低め、SITが舞台の恋愛未満の小説です。男前な健気わんこ×強気美人という王道で、敬語攻めが好きな人には特にオススメ。ノンケ同士が少しずつ距離を詰めていく描写に胸が高鳴り、2巻でタイトルの意味が語られます。2人それぞれの視点で読めるので、話にのめり込みやすいです。

  • 人の記憶と「忘れる」ことについて考えさせられるBL小説です。特殊能力を持つ主人公と、彼の過去にまつわる事件を主軸とした話で、ファンタジーと現実の境界線のお話とも言えます。SFとミステリーの要素もあり、事件と恋とのリンクも見事。スピンオフの『サクラ咲ク』と併せて読むと、心にズシンと響きます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。