サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

絶対にバラせない!ドキドキが倍増する芸能界が舞台のBLコミック

周りにバレないかドキドキする「秘密の恋愛」というシチュエーションは、ボーイズラブの魅力の一つです。そのなかでも芸能界が舞台となるお話は、パパラッチに撮られそうになったり、ファンに見つかりそうになったりと、ドキドキも倍増します。代わり映えしない毎日に退屈さを感じている時こそ、未知の世界での秘密の恋愛模様を覗いてみてはいかがでしょう。

11
お気に入り
2170
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 抱かれたい男1位×元抱かれたい男1位という俳優同士の恋愛を描いたコミックです。パパラッチに写真を撮られピンチに陥る展開は、ハラハラドキドキしながら楽しめます。また、つねに愛情ダダ漏れな攻めが好きな方、ツンデレ受けが徐々にほだされていく展開が好きな方は、間違いなくキュンキュンさせられます。

  • 人気アイドル同士の恋愛を、キラキラした可愛らしいタッチで描いています。先輩アイドル×後輩アイドル、ドSリーダー×天然センターの2組のお話が収録されており、控え室や送迎車での秘密の恋愛模様にドキドキさせられます。また、アイドルとしての成長も描かれているので、ストーリーも重視したい方にオススメです。

  • 超人気モデル×一流デザイナーのお話です。モデル・ヨシカの長い長い片想いにデザイナー・ミチが葛藤する、大人の雰囲気が漂うストーリー展開。好きだけど受け入れられない、自分のせいで才能を潰して欲しくない・・・。さまざまな葛藤が飛び交いすんなりとは進まない恋愛模様に、胸がギュッと切なくなります。

  • ベテランアイドル・万里×素人センター・恭平が、同じグループのメンバーとしてデビューし、スター街道を駆け上がるストーリーです。ドSながらも面倒見のいい万里が恭平を溺愛する様子は、心ときめくこと間違いなし。ステージ上から漏れ伝わる2人の関係に女子が黄色い悲鳴を上げる展開は、思わずファン視点で読んでしまいます。

  • 物語は元敏腕マネージャーの千葉が、愛を知らない家出少年のあきなを拾うことから始まります。アイドルの道を進み始めると同時に、千葉から愛を教えられていくあきなの姿に、胸を打たれたような気持ちになるでしょう。生意気で、でも守ってあげたくなるような受けが好みの方は、ぜひ読んでみてください。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。