サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

くだらないけど哲学がある!?筋の通ったギャグ漫画

ただ笑いたい!けれど、何でもいいわけじゃありません。スポーツもそう、ルールが決まったなかでギリギリを攻めるからこそのスポーツなのです。そして、「ギャグはギャグでも内容はしっかりしていてほしい」という方にオススメのリズミカルな問答のなかに哲学がある、少し真剣でだいぶユニークなギャグ漫画を集めました。

13
お気に入り
1416
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • グラサン、柄シャツを着こなし、防弾ケースを持ち運ぶ男・龍。元最凶のヤクザ、そして現在のお仕事は主夫。極道の香りを漂わせ、愛車で向かうは誕生パーティー。すべてを深読みしてくる舎弟、すべてに目をつけてくる警察、すべてを気にしないヨメ。ガラの悪さはもはや愛嬌と言えるのかもしれません。家事完璧、最強主夫がここにいます。

  • 誰がどう見ても致命的にダサい、田舎出身の翼くん。高校入学で上京し、入居したのは表参道のおしゃれシェアハウス。キラキラおしゃれアレルギーにて白目で泡を吹く日々ですが、果たして垢抜ける日はくるのでしょうか。アホな会話が疲れを吹き飛ばす、ネジの飛んだおかしな仲間たちの日常どたばたコメディです。

  • 瀬戸と内海、セトウツミ。職業は男子高校生。約束もないままに放課後、集まるのはいつもの場所。軽快なノリツッコミ、ときには哲学に頭を突っ込み、結論もなくただしゃべる2人の日常が描かれています。流れる川に思いをはせ、過ぎる時間にむなしさを覚え、通る人にちょっかいをかけ、事件に巻き込まれる。男子高校生は、こんなことを考えています。

  • 最強のヒーロー・サイタマには悩みがありました。それは髪の毛が1本もないこと・・・ではなく、心が満たされないこと。死に物狂いでハゲるほど修行し、すべてを一撃で終わらせる強さを得た彼。しかし、それはもはや作業でした。雑魚そうで最強。強そうで最弱。そんな個性派ヒーローたちの、苦悩と煩悩にまみれた活躍劇が描かれています。

  • 1人の童貞をめぐり、巨乳とゲイが火花を散らす。主人公・乃木篤朗は「童貞でもベッドシーンは描ける」漫画家。だというのに、脳にちらつく下乳はやたらとリアルで・・・、それはまさかの前世の記憶だった!?一つ屋根の下、前世の因縁を持ち越して彼らはどこへ向かうのか。頭の悪い会話が飛び交う、濃すぎる3人のラブ・コメディです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。