サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

ダークBLコミック界の鬼才!はじめてのはらだ

美しい画風に惹かれ手に取ったが最後、衝撃的なストーリー展開とダークな作風に、読めば思わずやみつきになってしまうと話題のダークBLコミック界の鬼才・はらだ。そんなはらだ作品のなかでも、初めて読む方にオススメしたい本をピックアップしました。独特の世界観を存分にご堪能ください。

21
お気に入り
1890
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • デビュー作でありながら、著者独特の世界観が濃縮された短編集です。はらだの作風の一つとしてストーリーの「どんでん返し」が挙げられますが、表題作「変愛」からその醍醐味をしっかり味わうことができます。そのほかファンタジーや学園モノなど、一筋縄ではいかない話のオンパレードに心を掴まれること間違いありません。

  • 生活能力ゼロのうえ色々な意味でだらしないモモと、面倒見がよくオカンのような年下男の八田。ひょんなことからモモに出会った八田は同情心から世話を焼き、代償として彼を抱くなか、モモの過去に直面します。ろくでなしなキャラクターのモモですが、読み進めるうちに愛おしく感じてしまう不思議な感覚がクセになるBLコミックです。

  • 女にモテたい一心でバンドを始めた朝一は、自身の弱小バンドのサポートメンバーとして加入したヨルと一晩の過ちを犯してしまいます。健気なヨルの気持ちを利用し、欲望のままに彼を扱う朝一の傍若無人な態度に初めは度肝を抜かれますが、終盤のストーリー展開はまさに圧巻の一言です。

  • 仕事は丁寧ながら不愛想なため顧客が少ない美容師・笑吉のもとに現れた人気美容師の福介。正反対な性格でぶつかる2人が徐々に打ち解けるなかで、笑吉の周りに次々と事件が起こります。物語に散りばめられた違和感が明らかになっていくさまは、ミステリーを読んでいるかのような緊迫感に包まれる新感覚のストーリーです。

  • 「ゆい」が幼い頃遊んでくれた「にいちゃん」は、あるきっかけを理由に会うことができなくなってしまいます。時が経ち、高校生になっても忘れられないにいちゃんの存在。そんなゆいがようやく再会した彼には、当時のやさしさはなく・・・。ストーリーの明るさは少なめですが、リアリティーのある展開が心に残ります。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。