サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

笑い、それは最高の癒し!ストレス解消にうってつけの爆笑コミック

忙しい日々に追われて疲れきった心をリフレッシュするには、なんといっても笑うことが一番効果的です。細かい設定のあれこれを気にすることなく、ただありのままを受け入れて思いっきり笑ってストレス解消したい!そんな癒しと安らぎの時間にぴったりの、ちょっと風変わりな爆笑コミックを紹介します。

8
お気に入り
1060
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • リアル書店員だった著者が、壮絶な書店業務とのバトルを描いたコミックです。メインとなる書店員たちが、それぞれアクの強いマスク姿で描かれているのが最大の特徴。それ以上にキャラが濃く圧の強いお客さんたちとのやりとりは、腹筋崩壊に要注意!普段お世話になっている書店の内情にも詳しくなれちゃいます。

  • 姉のれい子は無職の残念美女、小学生の妹・しおりはそんな姉を支えるしっかり者っぽい残念少女。読者が引くほど驚く言動をしまくる姉と、手綱を握ると見せかけて野放しにしまくる妹のおばかなやりとりに笑いが止まりません。昔懐かしの少女漫画の絵柄ながらも、内容はギャグまっしぐらというミスマッチさも魅力的です。

  • 能面をつけたまま生活する女子高生・花子さんの日常を描いたコミックです。ある種ホラーな笑いを誘う外見でありながら、内面はとことん乙女、そのギャップがかわいい花子さん。能面の内側への妄想にかられている周囲の目とは対照的に、花子さんはいたってマイペースです。読み進めるうちに、能面に表情が見えてくるかもしれません。

  • 謎のウイルス感染により、ラッパーに噛まれたらラッパーになってしまう・・・という危機的状況との戦いを描いたコミックです。サバイバルホラーとラップバトルの融合により、恐ろしげに襲ってくるのになんだかノリノリで楽しそう、という最強のギャップが実現!何がなんだかわからないうちに、笑いに感染してしまいます。

  • 定時制高校を舞台に繰り広げられる大マジメなギャグ攻防戦は、まさに抱腹絶倒!美麗な画風からは想像もつかないような笑いの豪速球に、息つく暇もありません。誰もが主人公気質をもっている、個性豊かなキャラクターが揃い踏みなのも高ポイントです。いつでも何度でも手に取りたくなる、そんな中毒性に溺れてください。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。