サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

「ここではないどこか」の世界観を味わいたい方へ。外国を舞台にしたBLコミック

BLコミックも数を読み進めれば、「この展開どこかで見たことがあるような・・・」なんて思ってしまうこともあるものです。そんな「BLマンネリ」の方にこそオススメしたいのが外国を舞台にしたBLコミック。読めば普段はなかなか味わうことのできない、独特の世界へ誘ってくれることでしょう。

19
お気に入り
1878
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • ゲイの大学生・コールは、女子にモテまくりの隣人・アレックスに密かな片想い中。ノンケのアレックスに想いを伝えることもできず悶々とした日々を送るコールでしたが、あるきっかけで2人の距離は急接近します。しかし、仲を深めるごとにコールの「こじらせ」が加速していき・・・!?海外ドラマのような台詞回しが癖になる一冊です。

  • 向かい同士に店を構える酒屋のテオとタバコ屋のカミロは幼馴染み。ある日、長年の想いを告白したカミロは動揺するノンケのテオにお試し期間つきの交際を提案します。カミロがじっくりと時間をかけてテオを手中に落としていくさまはもちろんですが、西洋の異国情緒たっぷりの街並みや建物の描写にも胸がときめくはずです。

  • 恋人が失踪して冴えない生活を送っていたゲイのコック・アヤのもとに現れたのは、人探しをする青年でした。怪しむアヤでしたが事故で記憶障害になってしまった彼を保護することになり、その日々が一変していきます。物語に散りばめられた謎や、外国だからこそ起こりかねないリアリティのある展開にぐっと引き込まれるストーリーです。

  • 80年代のアメリカを舞台に、キリスト教系の宗教集団「アーミッシュ」が人生の選択を決める期間である「ラムスプリンガ」。そんなラムスプリンガ期の青年・テオはウェイター兼男娼・オズと出会います。自分にとって本当に大切なものは何かを見つめ直す機会を与えてくれる、1本の映画を観ているかのような圧倒的世界観に注目です。

  • 富豪の跡取り・ウルジとの結婚を約束させられた双子の妹・ララを逃がすため、花嫁に成り代わった兄のラムダン。ついに迎えた婚儀の初夜、隙を見て切り抜けようとしたラムダンでしたがウルジに媚薬を盛られてしまい・・・。オリエンタルな雰囲気と一筋縄ではいかないストーリー展開に、ぜひ酔いしれてください。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。