サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

ハマったら沼不可避!クセが強すぎるのが魅力的なドロドロ系BL入門

人間関係が複雑だったり、つらい過去から思わぬこじらせ方をしていたり・・・そんな闇の部分が多い恋愛物語は、一度ハマると中毒みたいに欲してしまうものです。男女の恋愛ならライバルも展開もわかりやすいことが多いですが、BLとなると勝手が違います。ここでは、素直になれない男子たちならではのドロドロ展開なBLコミックを紹介します。

14
お気に入り
2061
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • オカン気質な八田ちゃんと、ビッチなモモ。なりゆきで始まった共同生活は、ドタバタだけどなんだか楽しそう・・・と思いきや、読み進めるうちにじわじわと不穏な空気が漂ってきます。明るくて怯まないモモの性格でごまかされますが、一歩引いて考えると超ドロドロ展開!彼らなりの一生懸命な姿を追いかけたいコミックです。

  • 幼馴染みの啓祐に密かに想いを寄せる美生。でも啓祐は女の子が好きだから望みなんてない・・・そうあきらめていたのに、ノンケのはずの啓祐が別の男を好きになってしまって・・・!?卑屈すぎる美生の大胆行動が、とんでもないトライアングルを引き起こします。相当こじらせた嫉妬の交錯にハラハラが止まりません!

  • 潔癖症の社長秘書・城谷が偶然知りあったカウンセラーの黒瀬。出会ってすぐに城谷の潔癖を見抜いた黒瀬は、潔癖症克服のためのプライベートなカウンセリングを提案してきて・・・!?どちらも一筋縄ではいかない闇を抱えた2人が、カウンセリングを名目にしだいに近づいていく物語。繊細なのに、強烈なインパクトの連続です。

  • 好きなのに振ってしまった後悔を抱える夏生は、その相手・榛臣と同窓会で10年ぶりに再会します。控えめだった当時とは別人のように挑発的で淫らな姿をさらす榛臣に、動揺する夏生。ほぼ2人だけでドロドロ展開がこじれていく不器用さなのに、あふれ出るのは大人の色気ばかり!2人の動向から目が離せなくなるコミックです。

  • セフレである瀬野のバイク事故の相手は、主人公・名塚が4年間片想いを続けている相手の白島でした。白島が意識不明になるなか、先に目覚めた瀬野は、自分が白島だと言い出して・・・!?心と身体、どちらを愛しますか?そんな究極の選択を迫られた名塚の一挙手一投足を、張りつめた緊張感のなかで見守りたい感動作です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。