サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  よりよい人間関係のために ー学び直しと悩み解決のヒントー ~2/16

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  よりよい人間関係のために ー学び直しと悩み解決のヒントー ~2/16

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

くっつく気、ある?身悶えするほどのじれったさが魅力のBLコミック

恋愛コミックの大きな魅力である「じれったさ」。その魅力はなんとももどかしい「じれったさ」そのものに加えて、2人がくっついたときの大きな爆発力にあります。すれ違い、思い込み、勘違い・・・さまざまな壁を乗り越えくっついたときの喜びはひとしお。耐えて耐えて萌えが爆発する、そんなBLコミックを集めました。

21
お気に入り
4055
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 喧嘩の強い顕と、たびたび顕に助けられてきた主人公の星。不愛想と意地っ張りが繰り広げる、こじれにこじれるコメディタッチのラブストーリーです。読者から見れば完全に両想いなのに、当の本人たちはまったく気がつかず。そんな「両片想い」の魅力がこれでもかと詰め込まれた、かわいらしい物語です。

  • 人類強化獣種(ライカン)と呼ばれる獣人たちの狩猟部隊での生き様を、壮大な世界観で描いたファンタジー。獣人の中でも戦闘能力の高い光陽と、光陽の右腕として活躍するジェイドとの関係を描きます。独特の設定が「想い合っているのに想いを伝えられない」ことに一役買っていて、2人が理性と本能の間で揺れる描写が秀逸です。

  • 若頭の矢代と用心棒の百目鬼、この2人が近づいては離れてを繰り返し、徐々に変わっていく様子を描いています。お互いが大切な存在であるからこそ保たれる微妙な距離感は、物語の緊張感とも相まって読む者の心をつかんで離しません。裏社会を描く「アウトロー」なBLコミックの中でも、じれったさはダントツです。

  • どこまでもピュアな男子高校生の日常を描いたBLコミック。リア充の真嶋と地味男子の園木がゆっくりと仲を深めていくストーリーです。学年が変わり、別のクラスになったことから始まるモヤモヤのせいで、2人はタイトル通りあっちへ行ったりこっちへ来たり。少しずつ膨らむ気持ちは、なんだかこちらが照れ臭くなってきます。

  • 「既婚者」というキーワードについ身構えてしまいますが、コメディなので終始明るくて笑えるBLコミックです。ゲイであるにもかかわらず政略結婚によって廃人と化していた御門と、御門の職場の新入社員・芹沢とのラブストーリー。やっとくっついたかな?と思える描写は、ほとんどが御門の妄想。きっとあなたも騙されます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。