サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

絶対に先を読ませない!読者を裏切り続けるARUKUの世界

これまでに味わったことのない衝撃をお探しの方は、ARUKUのBLコミックを読んでみてください。どんでん返しは当たり前、シンプルで王道な設定や組み合わせにも関わらず、「次はこんな展開だろうな」という読者の予想はまるで当たりません。ちょっと変わった結末は、どれも人間の孤独と切なさ、そして温かさが後引く物語ばかりです。

1
お気に入り
231
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 超有名グループ企業の冷徹な総帥・星と、猿喰山にある星の屋敷に入り込んだ庭師・鷺坂との恋物語。ですが、鷺坂はただの庭師ではありません。星はそんな鷺坂の正体に気がついてもなお、彼を愛そうとします。目を背けたくなるような怒涛の展開からハッピーエンドに持っていく著者の力量は、圧巻のひと言!

  • 物語は主人公・奏が危篤の状態から始まります。舞台はさびれた地方都市。つつましく暮らす奏のもとに、東京からエリートの凍月が赴任してきます。奏を手に入れたいと考えた凍月は汚い手で奏を脅しますが、奏は凍月に復讐をしようと試みて・・・。「本当の愛」を知った男の姿が、胸を絞めつけるほどの痛々しさで描かれます。

  • 古道具屋を切り盛りする主人公・秋緒と、自称「からかさおばけ」の男色家・キッカとの奇妙でほのぼのとした生活を、オムニバス形式で描いたコミックです。古道具屋に次々と持ち込まれる品物とともに、少しずつ明らかになる秋緒の過去。すべてがひっくり返るクライマックスが切なくも温かく、じんわりと心に沁みる一冊です。

  • クラスのつまはじき者の柾とリア充の北条、正反対な2人のラブストーリーです。シチュエーション&性格の組み合わせともにBLの定番ですが、やはり先は読ませません。お互いを深く思うがゆえの2人の行動が、切なくも泣ける物語。近づいては離れを繰り返す2人に、読者も幾度となく振り回されるはずです。

  • 恋をしたことがない堅物上司の蘇芳が、人たらしでイケメンの後輩・日夏にグイグイと迫られ心を開いていくストーリー。シンプルかつ王道の設定ですが、ARUKUの手にかかれば超高純度、そして超高糖度のお話に。蘇芳のピュアさと日夏のストレートさで、感じたことのないドキドキを味わうことができるでしょう。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。