サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 漫画・コミック
  4. ロマンチック
  5. 思わずムズキュン!押しが強い女子&奥手な男子のラブコメ漫画

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

思わずムズキュン!押しが強い女子&奥手な男子のラブコメ漫画

ルックスよし!運動神経よし!性格よし!そんな完璧男子がモテるお話は王道ですが、気弱でフツーないわゆる草食系男子のラブコメもオツなもの。ぐいぐい来るタイプの女子に振り回される気弱な男子を見ると、なんだか応援したくなります。ここでは読者がヤキモキしてしまう、押しが強い女子&奥手な男子のラブコメを紹介します。

14
お気に入り
4163
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 同級生の高木さんに毎日からかわれている西片。今日こそひと泡吹かせてやる!と意気込むも、一枚上手の高木さんに結局からかわれてしまう・・・そんな2人の甘酸っぱい学園生活が描かれます。からかわれるたびに彼女を意識してしまう西片にも、明らかに西片が好きでからかっている高木さんにもキュンとするはずです。

  • 静かに絵を描くことが趣味の大人しい男子高校生・センパイが、ひょんなことからドSな後輩・長瀞さんと知り合います。どういうわけか長瀞さんに懐かれたセンパイは、ハードにイジられまくる日々を送ることに。しかし長瀞さんのイジリは愛情の裏返しで・・・?「ツン」が9割、「デレ」が1割のツンデレ系ラブコメです。

  • 触れたものすべての命を奪ってしまう「呪い」にかかった貴族の坊ちゃん。親や友人から見放された彼の元に残ったのは、アリスという名の美しいメイドでした。「触れたら死ぬ」とわかりながら逆セクハラがやめられないほど彼を愛しているアリスと、その愛に応えようとする坊ちゃんの関係性が美しくも切ない物語です。

  • 高校生にもなって中二病を患い続けている少年・市川京太郎は、明るくて人気者の同級生・山田杏奈のことを勝手に敵対視していました。それぞれ「陰キャ」「陽キャ」に属し、スクールカースト的には距離のある2人ですが、思わぬキッカケから互いに惹かれ合っていきます。応援したくなる恋愛模様の描写が巧みな青春ラブコメです。

  • 特進科に通う勉強一筋な高校生・進藤学と、スポーツ科に通う活発な少女・天野めぐみの関係が描かれるシリーズです。幼馴染みでもあるめぐみが子どものころと同じテンションで学にじゃれついてくるおかげで、思春期男子には刺激的なハプニングもしばしば。勉強に集中したい学と、学にかまってほしいめぐみ。2人の微妙な距離感が楽しいコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。