サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 漫画・コミック
  4. 前向きな気分になる
  5. 自分の道は自分で切り開く!強い女の子の活躍に胸キュンな「花とゆめコミックス」

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

自分の道は自分で切り開く!強い女の子の活躍に胸キュンな「花とゆめコミックス」

どんなに困難な状況でも、自分の運命は自分で切り開く!強く、やさしく、まっすぐな女の子たちが活躍する「花とゆめコミックス」。恋に、仕事に、戦いに、悔いのない道を自分の手で選んでいくヒロインたちの姿は、勇気を与えてくれます。人気作ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

13
お気に入り
1884
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • キャプテンに密かに片想い中のバスケ部マネージャーの由希。恋心を押し殺して敏腕マネージャーとして活躍する彼女ですが、ある日、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られてしまいます。そして、強引な成瀬に振り回されるうちに、2人の距離はだんだん縮まっていき・・・。胸キュンが止まらなくなる青春ラブコメです。

  • 生まれつき、りんごのような髪色を持つ白雪。そして、悪名高いラジ王子に気に入られてしまった白雪は故郷を離れることに。道中の森で力を貸してくれた少年ゼンと意気投合した白雪でしたが、ゼンの正体はラジ王子で・・・。それぞれの使命をまっとうしつつ、恋にも全力な2人から目が離せなくなります。ピュアな恋愛ものを読みたい方にオススメです。

  • 舞台は、建国神話・四龍伝説が伝わる高華王国。1人娘の姫ヨナは、やさしい父王と護衛のハクたちに守られて大事に育てられていました。そして16歳の誕生日、従兄のスウォンへの恋心を伝えるため、父の部屋に行ったヨナを待ち受けていたのは過酷な運命でした。激動の時代を生きる少女を描いた大河ファンタジーです。

  • 毎日寝る暇もなく薬師として働く少女コレットが、逃げ場をなくして追い込まれ、飛び込んだのは井戸の底でした。そうしてコレットが目覚めた先は、死者の国「冥府」で・・・。具合の悪そうな冥王ハデスを前にしたコレットは、そこでも治療をすることになります。神話をモチーフにした心癒される恋の物語です。

  • 主人公は母を事故で亡くし、1人テントで暮らす女子高生・本田透。土砂崩れでテントも失った透は、同級生・草摩由希の家に居候することになります。しかし、草摩家の人間は異性に抱きつかれると動物に変身してしまうという秘密があって・・・。十二支をめぐるラブファンタジー。アニメ化もされている人気作です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。