サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 漫画・コミック
  4. 前向きな気分になる
  5. 夢に向かって突き進む!ファッションデザイナーが登場するマンガ

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

夢に向かって突き進む!ファッションデザイナーが登場するマンガ

「全力で夢に突き進む少女」や「何か裏がありそうな駆け出しデザイナー」、「お金はないけど夢を諦められない男子高校生」など、同じデザイナーを夢見ていても、そのキャラクターは多種多様。そんな個性的なファッションデザイナーやその志望者が登場するマンガを集めました。夢に向かって突き進む姿から、パワーをもらえる本がそろっています。

1
お気に入り
95
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 幸田実果子は洋服作りが大好きな高校生。ファッションの勉強ができる矢澤芸術学院(通称:ヤザガク)に、幼なじみのツトムと通っています。将来はデザイナーになるのが夢の実果子は、いつもそこに向かって全力前進。ときに迷いながらも前に進む実果子と、彼女を支えるツトムの恋愛模様からも目が離せません。

  • 田舎で暮らすマメは、オシャレが大好きな少女。田舎で買える洋服に嫌気が差し、自分なりにリメイクを楽しんでいました。そんな彼女は初めて行った東京で、モデルのミリちゃんやヒカルくんに遭遇。彼らに触発され、デザイナーを目指すように。服を作り出したら止まらない、マメの情熱に力をもらえる青春物語です。

  • 藤戸千雪の夢は、父の事務所のモデルとしてパリで活躍すること。しかし、小4で身長が止まってしまった158cmの千雪に、周囲は夢を諦めるようにさとします。それでも諦めない千雪は、同級生でデザイナーになりたい都村育人と夢を追いかけることに。ピンチもチャンスに変えていく、2人の成長から目が離せません。

  • 目的もなく受験勉強をしていた紫(ゆかり)の目の前に現れたのは、ファッションデザイナーを目指す高校生のジョージ。彼のブランド「パラキス」のモデルを頼まれた紫は、ジョージや彼の仲間と過ごすうちに自分の本当にやりたいことを模索し始めます。受験生の紫の目指すものとは?『ご近所物語』との人物のリンクも楽しめます。

  • 新道開は、これまで数多くのファッション関係の仕事に携わってきた生粋の服オタク。そんな開は留学生のジャンくんと出会い、彼のものづくりに対する真摯で情熱的な人柄に惹かれていきます。そうして、彼のショーの演出を担当することになり・・・。こだわりの強い開の演出プランとは?ジャンくんの裏の顔にも注目です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。