サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~7/29)

夏のメディア化タイトル 全品ポイント5倍! (~7/22)

目次

    第1章 私が店長、ですか!?──“おもてなし”とは何か
    ・おもてなしは、出会いへの感謝からはじまる
    ・サービスとホスピタリティの違い
    第2章 挨拶で最高の自分を表現する──お客様の心をつなぐ“言葉がけ”とは
    ・挨拶は最高の自分を見せるチャンス
    ・「好かれる接客」は「どうしたら嫌われるか」を考えれば見えてくる
    ・制服は作業着ではない
    ・一言声をかけることから「おもてなし」ははじまる ほか
    第3章 想像を超えるサービスは「先読み力」から生まれる──マニュアルと仕事の違い
    ・想像を超えるサービスはどこから生まれるか
    ・「そこまでやってくれた!」と思われるサービスはお客様の記憶に残る
    ・「公平なサービス」こそ「不公平」 ほか
    第4章 リッツ・カールトンに「クレーマー」という言葉はありません──面倒ごとをチャンスに変えるトラブル対応
    ・リッツ・カールトンに「クレーマー」という言葉はありません
    ・「お気に召しませんでしたか?」の一言でファンをつくる
    ・クレームの裏に、300の口に出さない不満がある
    ・トラブルが起きたときの「20分ルール」 ほか
    エピローグ 私たちのクレドカード
    あとがき Pride & Joy