- みんなの評価
70件
〈ジウ〉サーガ
著者 誉田哲也 著
新宿で在日朝鮮人会社社長が殺害された。被害者を内偵中だった公安外事二課は、密かに捜査を開始。だが、事件背後の不審な人脈を手繰っていた捜査一課の東警部補が、彼らの前に現れる――。CIAも血眼で行方を追う「アイアン」とは何か。激しく対立する刑事と公安の男たち。国境の島・対馬で彼らを待つ恐るべき真実とは。〈解説〉宇田川拓也
ジウX
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2023/10/18 14:30
現社会とリンクしている感あり
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:さくら - この投稿者のレビュー一覧を見る
登場人物のそれぞれに闇がありその闇を纒って行動する歌舞伎町セブン。政治、外交が絡み得体の知れないものと対峙していく。続編が楽しみだ。
ジウX
2023/09/02 23:54
東!どうする?
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぶっちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
シリーズ過去作とは少々異なる終わり方。
東刑事と同様、分かっているがスッキリしない。
奇しくも現実世界とリンクする事例が随所に盛り込まれおり、
俯瞰的に楽しめないほど作中に引き込まれてしまう。
一日も早い次回作を乞う!
歌舞伎町ゲノム
2021/12/15 23:12
歌舞伎町ゲノム
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ごんちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
歌舞伎町セブンの仕事を書いた短編集だが、村上が死んでメンバーにシンちゃんが加わる展開で死体処理の話が詳しく書かれていて面白い作品になっていたと思います。NWOとの抗争にも関心があるので新たな戦いも読んでみたいです。