- みんなの評価
207件
高台家の人々
著者 森本梢子(著者)
妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。 実は光正には、ある特殊な能力が! それは光正の妹と弟にも── ヒットメーカー森本梢子が放つ不可思議ラブ・コメディ!
高台家の人々 番外編~高台家の茂絵ちゃん~
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
高台家の人々 5 (マーガレットコミックス)
2016/06/14 20:13
W祖父登場
7人中、6人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ふじのき - この投稿者のレビュー一覧を見る
この巻で茂正おじいちゃんとペドラー伯が出てきてくれて嬉しいです。
ペドラー伯はマサオの祖父。一人娘のアンが日本に来てしまって、
さぞや寂しがっているだろうと気の毒に思っていたのに。
盛大に拗ねていた!マサオが生まれたら孫かわいさに日本に来て、
さらにはイギリスのペドラー伯邸と同じ屋敷を日本に建ててしまった!
なんというバイタリティー。この作品の登場人物は皆明るくていい。
気分転換にうってつけのマンガです。
高台家の人々 5 (マーガレットコミックス)
2016/11/01 09:10
妄想は偉大だ
5人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぴーすけ - この投稿者のレビュー一覧を見る
どんなに落ち込んでいても、この漫画で笑える人はまだ大丈夫。
妄想でも素直に、そんな風にどんどん展開できる木絵は
いい人だ。
こんなマンがある日本は幸せだ!
悩んでいる君も、へこんでいる君も
そんな暇はない、まずこれを読め。
爆笑間違いなし。
高台家の人々 3 (マーガレットコミックス)
2015/07/21 21:27
感想
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:かいちょー - この投稿者のレビュー一覧を見る
高台3兄弟の母登場で、木絵と光正の結婚があやぶまれます。この巻も妄想のおもしろさは変わりなく、おもしろいです。マンネリ化することもなく、あきらかにウケを狙っているわけでもなく、素朴でぷっと笑える木絵の妄想にいやされます。ほかの漫画にはない新しいかたちで、楽しめます。次巻が楽しみです。個人的に気になるのは、いつ主人公が表紙に出るのか・・・ということです。笑 次巻ではでるのかな・・・?