サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~4/30

修正:新規会員30%OFFクーポン(~4/30)

  • みんなの評価 5つ星のうち 4.8 8件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

電子書籍

【全1-23セット】鬼滅の刃

著者 吾峠呼世晴(著者)

鬼滅の刃の全1-23をセットにした商品です。時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した...

もっと見る

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象商品はありません

次に進む

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

鬼滅の刃の全1-23をセットにした商品です。時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー8件

みんなの評価4.8

評価内訳

  • 星 5 (7件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

電子書籍

王道!

2018/03/07 09:29

39人中、38人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:サト - この投稿者のレビュー一覧を見る

苦難に負けず立ち向かう元気な主人公!相棒(?)は可愛いワケあり妹!
とりまく個性ある仲間たち、、、ジャンプを冠する少年漫画の一つ、という文句に納得の作品です。
ですが、それだけじゃ~漫画好きのおばさん、虜になりません。
これには深イイ背景が詰まっています。
加えて時代物、大好きなので、そこもいい。
絵は一見拙いが、なかなかどうして構図や人体の肉感は見事だと思います。
10冊、一晩でイッキ読みしちゃいました。
ワンピースばりのデザイン豊かな登場人物ばかりで、それぞれみな個性的、感情も豊かに描かれている、しかも、少年漫画なのに、死んだと思ったら、本当に死んでます!
さすがにおばさんなので泣きませんが、イケメンキャラが死ぬのは勿体ない!と「生き返るあるある」を熱望したりしてしまいます!
人間は、いつか必ず死ぬ。儚いからこそ美しい。最後に後悔しない生き方をしたいと考える老若男女にオススメの王道少年漫画ですよ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

アニメから

2019/10/31 19:52

36人中、35人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:7 - この投稿者のレビュー一覧を見る

アニメをみて続きが気になり、まとめ買いをしました。続きは7巻からですが、アニメで放送された1~6巻も、おまけページが楽しくて買って良かったです。勿論本編も、原作・アニメそれぞれに良さがあるので、原作を買って良かったです。
電子コミックですが表紙カバー裏のイラストや作者コメントも載っていて不満なく読めました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

癖がある絵

2019/08/24 14:59

7人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:くろ - この投稿者のレビュー一覧を見る

目が離せない。

面白いと思います。

絵の癖が強いので、入りにくいところがありますが、

傑作候補です。

無駄に長くならず、すっきり終わるのを期待しています。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

とてもおもしろいです。

2020/10/20 12:53

4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:通りすがり - この投稿者のレビュー一覧を見る

子供が読みたいと言うので購入しましたが、とてもおもしろくて、自分もハマりました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

登場人物の想いや世界観がしっかり考えられている作品

2020/12/06 11:25

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:akihiro - この投稿者のレビュー一覧を見る

30代の男です。23巻(最終巻)まで読んだ感想を述べます。

私が子どもの頃に読んだ少年漫画は、主人公が自分の夢を追い求めるものが多かったと思います。対して、鬼滅の刃では家族を守るために戦う姿を描いており、夢を叶えるよりも使命を果たすことに主眼を置く登場人物が多いです。

また、大正時代の日本を想定した設定になっており、世界中を冒険するタイプの少年漫画とは違った特色を出しています。少年漫画なので戦う場面が多いのは他の漫画と共通していますが、戦う目的が「強くなるため」というより「守るため」であることが印象的でした。

子どもはもちろん、大人にも読んでもらいたいと思える作品です。大人にとっては、色々と考えさせられる漫画だと思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

おもろい!確かにおもろい!

2020/05/04 19:18

3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:プク - この投稿者のレビュー一覧を見る

試し読みで、読んだけど、最高〜!続きが〜って言う感じ!読むぞ〜買って読みます。いいとは聞いていたけど!アハ!
これからどうなるのか?

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

流行りに乗っかってみました

2021/01/20 00:00

3人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:Aki - この投稿者のレビュー一覧を見る

流行りものであり、完結した作品なのでまとめてみようと思いましたが、なんでこんなに早く終わらせたのでしょう?

個人的にはダラダラと長い話は嫌いです。

この作品の場合、一つ一つの戦闘が異様に長い、JUMP掲載のマンガにありがちなそういう部分は嫌いでした。

ただ物語としては、日常であれ、戦闘であれ、短いエピソードがもっとあっても良かったように思います。

何故こんなに早く話を進めたのでしょう?
最初は人気がなかったのでしょうか?

先頭の合間に入る、各敵味方のキャラクターの過去の話が好きだったのでとても残念です。

それでもトータルとしては面白かったです。
一気に読んだので疲れました

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍がオススメ

2020/12/02 20:34

5人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:継子 - この投稿者のレビュー一覧を見る

初めて電子書籍を導入したのが[1-22巻セット]でした。アニメ化映画化で紙書籍が手に入りにくかったのと、クーポンが使用できることが購入の決め手です。内容の面白さに加えて、電子書籍の手軽さやコスパのよさに感動しました。紙書籍と電子書籍を使い分けようと思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。