- 販売開始日: 2014/03/28
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-387956-8
ヴィンランド・サガ(14)
著者 幸村誠 (著)
奴隷の身分から解放されたトルフィンだが、農場を去る前にやり残したことがあった。それは、かつての同朋クヌート王が始めたこの戦争をやめさせること。クヌートは今やイングランドと...
ヴィンランド・サガ(14)
【セット限定価格】ヴィンランド・サガ(14)
この商品はセット商品のため単品ではご購入いただけません。

商品説明
奴隷の身分から解放されたトルフィンだが、農場を去る前にやり残したことがあった。それは、かつての同朋クヌート王が始めたこの戦争をやめさせること。クヌートは今やイングランドとデンマークの統一王となっている。奴隷の身なりのままでは近衛兵に阻まれて会うことすら出来ない。どうするトルフィン! これにて奴隷編完結! そして、新たな旅が始まる!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ネタバレです。
2021/06/11 00:24
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Sota - この投稿者のレビュー一覧を見る
今巻で、奴隷編が完結です。
トルフィンとクヌートが、久しぶりに会います。
どうなることかと思いましたが、クヌートが、憑き物が落ちた様に楽しそうで、意外な再会シーンでした。
そして、トルフィンはアイスランドに帰国します。
お母さんのセリフが感動的でした。
次巻からは、新たな章に突入ですね。
ネタバレ注意
2015/03/17 21:14
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なさ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタバレ注意です。戦争も終結しトルフィンが新たな目標へ旅立つ巻です。ここでトルフィンがクヌートと
再会することになりトルフィン、クヌートともに新たな道を示すこととなるんですがその会話が素晴らしいです。まさに今までの集大成といったところです。これがこの作品の折り返し地点になるんじゃないかなぁと思いました。